忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
06,07
 2014年4月26日(日)はれemoji

4月は雨が多くてなかなか週末が晴れなかったにも関わらずこの日は晴れ!!!
雨女脱却(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

今回のルートは、東名→圏央道→中央道→勝沼IC

晴天の中を出発⁼³₌₃


やっと初狩PAに到着!
何と先頭の私(早ゆ)が高速で間違え何故か八王子ICでUタ=ン( ̄◇ ̄;)
ちょっと距離を稼いで初狩PAに着いたのでしたv(^^)v

甲府南ICで降りる予定だったのですがここでも変更!
ガソリンがもたない!と訴えがあって勝沼で降りることに~

給油を無事に済ませてステーキめざしてGO⁼³₌₃


今日のお昼はここ「フレンチ ブルドッグ」で溶岩石で焼くステーキです!

リーズナブルな値段のステーキでしたがとろけるような美味しいお肉でしたよ!

そしていつも食欲旺盛なMさんとK君は、サーロインステーキ!&大盛りガーリックライス!流石です(*^□^)

そしてこのイチゴパフェ 完食!K君大満足v(^0^)v



精進湖を通って朝霧高原方面に樹海の中の道~夜中は真っ暗で鹿が道端に出てくる~を気持ちよく走ってミルクランドに到着!
あまりにも気持ちよく走っていて途中とっても景色が良かったのに写真を撮り損ねちゃいました(ㅎ-ㅎ;)

ミルクランドは芝がとっても綺麗でした~!!!!!
ミルクランドに来たらからにはやっぱりソフトクリーム!
みんなで食べたよ~♪

 富士山スカイライン目指して走っていたのに~^^;
止まってルート確認中!
何とか無事に御殿場ICから東名にのることが出来て足柄SAで~す!
富士山の周りをずっと走っていたはずなのに富士山と一緒に撮れた唯一の写真で~す♪やっととれた~!
今回のツーリングは渋滞に巻き込まれることはほとんど無く快適に走ることができましたよ!
日ごろのみんなの行いのおかげ!!!だね♪

何度か道間違えちゃったけど道は繋がってる~を証明できたかな?

今回初参加のFさん!そして何年ぶり?かのW君!楽しめましたか?
また一緒に走りましょう!






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]