忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
11,24
 遅くなりましたがカワサキオフロード運動会に行ってきました。

場所は移転後、初走行になるMX408です。

アクセスがすばらしくL2から約120Km、90分で到着しました!


コースはドライのように見えますが間違えなくマディです!!

レースはL2の参戦はKLX125クラス90分耐久に2台
KX85クラスに1台でした。

まず125クラスです。

グチョグチョ具合がよく分かりますね~
どうなることやら・・・

レース前半は順調ですねー

レースが進むにつれ転倒者や上り坂を上れない人が続出!!

スタックポイントが見に行けない場所だったので写真は無いですがコース上にh知ってるライダーが2台だった時もありましたemoji


ライダー交代でMさん出発!
この後、沢山の試練が・・・


そろそろ終盤
楽しく?走ってます!


90分終了後
さわやかな笑顔と泥団子状態のバイクと「はい、チーズ」

次は私と息子で出場のKXクラスです。

最初はキレイですねemoji

 

転ばなくても足元はドロドロ

 

転んじゃった人は全身どろどろ(#18が私)


楽しく走れましたー


〆は恒例の社長イレースです!



#94 (私)キレイにスタート!
毎年転んでいましたが今回は転ばずゴール!!
4位でしたemoji

レース後バイクを洗って帰り支度です。

楽しい1日でしたー!

また一緒に走りましょうね~


※この他の写真はL2HP内「イベント写真館」にありますので
のぞいて見て下さい。
PR
2015
04,08
 Ninja250SL 入ってきましたー!!

 


スリムな車体で非常にコンパクト!!
とても乗りやすいですよemoji
2015
04,08
4月4日はお花見と皆既月食のコラボが見れると期待していましたが曇りだったので月は見えなかったemoji
でも、雨予報だったので降らなかっただけでもよかったーemoji

夜桜キレイemojiemoji
さあ、桜を見ながら宴です!emoji

おでんやS家からの差し入れのモツ煮!夜は冷えてきたので熱々は身体が温まりとてもおいしかった~emoji
まあ、体をあっためるものは他にもたくさん・・・emojiemoji

バイク談議、これからのイベントの事やなんやかんや楽しくおしゃべりemoji

夜も更けて来たのでお片付け・・・おっ!!
なんと、月がっ!!

みんなの普段の行いがいいのか月が顔を出しました!!emoji
写真では分かりませんが少し欠けています。自然の神秘ですね~emoji

また来年もお花見しましょう!!
2015
03,19
3月15日 kawasaki CS2主催 パノリンカップin本庄サーキットに行ってきました。

KSR110&Dトラッカー125の耐久レース(パノリンカップ)と走行会とライディングスクール
当店からは走行会とライスクに参加しました。
 
 
 朝は寒かった~emoji 電気ストーブ持って行って良かったーemoji

しっかりテーピングをして走る準備です。

今回の参加者 YさんFさんMさんKさんでーすemoji

私はCS2のスタッフのお仕事と写真係です。

まずはライスク

何かを探してる訳ではありません
変な踊りをしている訳でもありませんemoji
乗車姿勢の練習です!

しっかり顔の正面を行きたい方向に向けるとあら不思議、ちゃんとバイクが曲がってくれるんですemoji
んっ??という方はいつでも教えますので聞いてくださいね~emoji

次は走行会
 
Yさんカッコイイねーemoji

Mさん堅実な走りemoji

  Kさん体が固ーいemoji

さてさて次はKSR110&Dトラッカー125の耐久レース
 
迫力のスタートがんばれーemoji

レース後の走行会やライスクも終わりライスク参加者のサーキット走行です。
ツナギを着てない方もいるのでフリー走行ではなく先導者に付いてゆっくり走ります。
 
Fさん気持ち良さそうですねemoji

 そして最後にKSR110&Dトラッカー125の耐久レースの表彰式です。
 

これで楽しかったサーキットイベントも終了です。
安全運転で帰りましょemoji

ほかの写真はイベント写真館でご覧ください。
 
2014
11,29
 11月23日(日)emoji

千葉県上総~白浜方面

 
 

 
早い方は出発の40分前には到着していましたemoji
楽しみだったんでしょうね~emoji


ぽかぽか陽気でサイコーemoji

お昼は上総亀山ダムの京兵衛さんのそばemoji

有名店らしく開店前から行列emoji
運よく最後の席を取れました~
すごくおいしかったですemoji


お昼の後、鴨川有料経由で外房沿いをひとっ走りemoji
くじら家さんでemojiのお供…んっemoji違う違うemojiおみやげを買いましたemoji

そしてーまだまだ外房沿いを快適に流し白浜灯台へ
Kさん かっこいいですねー

さー、のんびりツーリングなのでそろそろ出発ですよー
次の目的地は「道の駅とみうら」

途中でちょっと一服emoji

天然の鯉がいます
びわソフトおいしかった~emoji

帰りは館山道~アクアラインでうみほたる
途中、すごい渋滞で大変でしたが安全運転で無事到着emoji

ここから流れ解散でーすemoji
すごく楽しい1日でした。また行きましょうね~emoji


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]