忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
06,22
5月18日(日)

前回のツーリングも伊豆だったのですが西伊豆スカイラインを走りたかったのでまたまた伊豆ツーリングになってしまいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見事に晴天(◍•ᴗ•◍)/
最高のツーリング日和ですぅ~♪

 

これから東名→小田原厚木道路→箱根新道→伊豆スカイライン→西伊豆スカイライン→戸田
へGO三┏( ^o^)┛


最初の休憩!
休憩中マフラーのバッフルをいじって騒がしかったのはだぁ~れ~(☆☆)!!

ここは、伊豆スカイライン方面に行く分岐点!
何か問題発生!?フッフッ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

これから伊豆スカイライン!

  
冷川までフリーで走りたい方GO!GO!

ワインディングが続いたので休憩~で~す!

このとき11時半頃・・・
おなかかすいた~と何度も言っていたのは誰でしょう!

  この写真では、ずいぶんへた~ってますね~!





S田さんありがとう!走りながらの撮影!

この天気の良さ!最高で~す♪

ここで皆で給油です!
ここで給油をしなかったM浦さん!帰りの高速渋滞で心配でした~

やっとお食事処に到着!
ここでバッタリ!川崎(地名)の知り合いのバイク屋さんに!!!

BUT!注文をしてからなかなか食事がでてこなくて、その間ずぅ~と2時間もおなかすいたのを我慢した~と言っていた人が・・・
お店のひとは、~魚を釣りに行っていた~?

いただきま~す(*・∀・*)V

戸田港!

お腹もいっぱいになったのでもう少しワインディングを走って帰りましょう♪


だるま山レストハウスの景色!最高!




さっき食べたばかりなのに~
I野さんとソフトクリーム対決を約束していた娘~チョコレートサンデーをK村さんにおごってもらい満面の笑み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソフトクリーム対決は、次回に持ち越しとなりました~!



東名高速がなんと町田まで大渋滞Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
7台の追突事故でした(´`@)…
海老名SAで休憩!こんなに暗くなっちゃいました~

海老名で休憩したおかげでその後渋滞解消されて無事に帰ってきました!
今回は天気も景色も最高!!!
楽しかったょ~♪

今回参加できなかった方、是非次回ご参加ください!









PR
2014
06,18
前回のブログからもう2ヶ月も経ってしまいました~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

月日が経つのは早いものですね!

ということで今までのイベントを順次アップしていきますのでよろしくで~す(^0-)-☆

4月20日(日)伊豆方面ツーリング

曇りのちちょっと雨~

 ツーリング当日うれしい納車のI田君!

新型Z1000でどんな走りを見せてくれるのかな~と皆思っていたはず・・・WAKU!WAKU!

東名→小田原厚木道路→箱根新道→伊豆スカイライン→石廊崎へGO====3




石廊崎では、遊覧船にのりました~


楽しそうなお二人に比べ背中がなにか寂しそう!?
いつもイベントで話題を提供してくれるI野君!
今回も興味深いお話をしてくれました~!

次回も楽しいはなしをしてくださいね!楽しみにしてま~す!!

 一人だけメットをかぶっているのは何故でしょう?

I田君、Z1000での走りが楽しくてしかたないようですぅ♪


お昼は鹿肉ステーキ!!!

M田さん、出てきたお料理をみてびっくり!?
いえいえ!気をとりなおしてハイ!チーズV(*・∀・*)V

腹ごしらえもしたので後はバッチリ走って帰りましょう!

  この日は寒かったですね~!
こんな天気の日は、カッパが役に立ちます!

カッパは、もちろん雨よけですが、防寒にも良いのですよ( ̄∀+ ̄)

 みなさん!無事に帰ってきましたε=ヾ(*・∀・)/

今回参加できなかった方是非次回ご参加ください!
またみなさんで楽しく走りましょう♪





2014
04,06
  昨日お花見を決行しました♪

昼間の天気は、パラッと雨が降ってきたりしておりましたが、なんと私たちL2軍団がお花見を準備&開催中は、まったくもって雨が降ることも無く綺麗な夜桜を見る事が出来ましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ 

  きれいでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風が最初強くて本当の桜吹雪ですごかったのです♪

今回は、L2専属シェフのA君があたたたかくて美味しいお料理を作ってくれたので
おでん&巻き寿司&シェフ特性料理などなど最高でした(*・∀・*)V

特に彼の作ったポテトサラダは、最高です♪

是非みなさんも機会があったらご賞味くださいませ!!!

花粉症のMさんは、箱ティッシュ持参で・・・

S君は、仕事の都合で現地集合となりM君の電話でのナビで無事合流(*´˘`*)♡

久しぶりの登場のI君は、今度納車予定の14年モデルのZ1000の事で話題の中心に!やったね!

 みんなそれぞれの話題で大賑わいでしたヘ(^0^)ヘ ☆桜は見たのかな?

爆弾発言があったとか、なかったとか~・・・・・どなたでしょう!

シェフはビールを片手に、簡易厨房で美味しいものをつくってくれていました!
写真が無いのが残念(´`@)…

  おでんの具の玉子は、ゆで卵の殻むきを今度小学生になる
YUちゃんが手伝ってくれました!
とっても助かりました~!ありがとう(♡˙︶˙♡)


満開の桜が散り始めて風情あるお花見ができましたよ~ん!
そうです!風情あるお花見で!






2014
03,29
3月16日(日)イチゴ狩りツーリングの続きで~す(*´∀`*)

大輪で食事をした後、波乗り道路をきれいな海をみながら快走ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ETCが使えない料金所でそれぞれが200円を支払い(*・∀・*)V
以前は、こんな場面いっぱいあったのに最近ではめったにお目にかかれなくなって便利になりましたよね~♪
皆さんを待っている間にハイ!ポーズ!

大東崎灯台目指して走っていたのですが気持ちよく走っていたら波乗り道路をどこまで進めばよいかわからなくなってしまった先頭(私)(^^;・・・
とりあえずパーキングがあったので休憩(*´∀`*)
 
みんなで写真を撮ろうと思っていたのにS君の姿が・・・
S君タバコを買いにいって前のひとがた~くさんの買い物をしていてレジが進まず時間がかかってしまったそうな~残念!

ルートを確認して出発⁼³₌₃

すごく先が不安になる細い道のり~を登ってやっと着いた大東灯台ʕ•̫͡•ʔ♬✧

絶景でしたよ~(*・∀・*)V



いろいろな角度で写真を撮っていたら数名が・・・
何の作戦会議でしょう!
 Mさん!6Rのタイヤのチェックですか*⌒ω⌒*ンフ

後は、房総横断道路を通ってアクアラインへGO⁼³₌₃

  と行くはずだったのですが道を間違え~この先はどこ(´・ω・`))))??))
なんと M君のピースの向こうにオレンジの看板!
そうなんです!
アクアラインにこのまま入ったらまっすぐな道ばかりでちょっとつまらないかな~
なんて考えた先頭(私)が入り込んだ山道がこんなことに・・・⊂(((´•ω•`)))⊃立ち入り禁止です…
ここはどこ?ということになり Hさんスマホで現在地確認してくれてます!ありがとう(^0-)-☆

結局来た道を戻るしかなく・・・そうですよね~先は行き止まりなのですから~

房総横断道路からアクアライン海ほたるに到着!

アクアラインは、渋滞でその中を走ってきたのですが若者はちょっとばかし意地悪なCARに出会ってしまったようで・・・
でも無事ここまでこれて良かった良かった(◍•ᴗ•◍)


そして日没に間に合ってきれいな夕日が海に沈むところを見ることができました.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚

ちょっとばかしアクシデントは、あったけど楽しいツーリングでしたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

写真を提供してくれた皆さんありがとう!

皆さんのご協力があって楽しいツーリングができました!

またみんなで行きましょう♪

そして今回参加できなかった方是非次回ご参加くださ~い!




2014
03,28
 3月16日(日)晴れ!

イチゴ狩りツーリングに行ってきました(*・ω・*)b♪

天気は、とっても良く寒くも無く最高のツーリング日和となりました!

ちょっと・・・風が強かったかな=

 
皆さん集合時間には、バッチリ揃いました!
すばらっしぃ~!!

そして出発前の自己紹介を済ませ千葉成東へGO(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

  幕張SAで休憩中!
Aさん!これからお仕事の疲れが吹っ飛ぶような走りで成東まで行きましょう~!GO!GO!

 初参加のHさん!ここまでの道のりいかがですかぁ~
山武成東まで高速をもう少し走りま~す⁼³₌₃

順番待ちです! そして相葉イチゴ園でまずは、イチゴ狩の注意事項&狩りかたを教わりイチゴ狩のはじまりはじまり♪


ここのいちごは、7種類もあってそれぞれ味が違うんです~
この試作品のお味はいかがでしたか?M君!


Aさんは、ひとつづつ口に・・・それ普通ですよね!
Mさんは、収穫からですね ( ///⊃ω⊂)ウキャ!
親子で参加のOさん!
いいですね~!!!

M君が撮ってくれました(◍•ᴗ•◍)
いっぱ~いおいしいイチゴを食べて一服Time(*´˘`*)

これから片貝海岸方面にいっておひるごはんで~す====3

九十九里役場を目印に少し奥まったところにある『海味の房大輪』に!

中に入ると和風なつくりの店内でアットホームな雰囲気!

  いわし尽くしのお料理でおいしくいただきました♪

驚いたのはいわし丼!

これが普通盛り!

なんと大盛りは、こんなに大きかった~!!

もちろんこれを注文したのは、一番の若手M君!さすが大学生 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなおなかいっぱい!ハイ!ポーズ!
波乗り道路に向けてしゅっぱ~つε=┌( ^д^)┘

続きはまた~



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]