忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,28

寒い中こんばんは!

今年の営業も残すところ明日一日となりました。

今日はいろいろなところの大掃除などドタバタな一日でした^^
明日も引き続き大掃除をしますのです!
有志の方は是非いらっしゃって下さい。
というか手伝い大募集ですよ。ひゃーー><。

明日は15:00までの営業となります。
その後はもちろん・・・・毎年恒例スタート時間だけ決まった納会です!
来れる時間にふらっとたちよって時間がゆるすかぎりだらだらしてください。笑
もちろんみなさんの御都合でそろそろかえるねー!
なんていうのもありありです!
多分最低でも21:00くらいまではいます。
むしろ22:00?過去最高は23:00過ぎまで・・・

さぁみんなで年越し前のどんちゃん騒ぎしちゃいましょーぜぇぇ!
もちろん飲む方は公共の交通手段か歩きできてね♪


それでは本年はまことにお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

フライングでブログをかいてみたむ@L2 および スタッフ一同 でした♪


来年もよろしくなんだぜぇぇぇぇぇ! ヾ(´▽`*)ノ 三  ヒャッホー
PR
2010
03,08
こんにちは L2ハヤカワです。

先日、鎌倉の「ベースキャンプ」さん主催のオフロードの練習会に行ってきました!

当日は、昼過ぎまで雨も降らず前々日の雨の影響が少し残っていて少しヌタッていましたが

結構走れました!滑りやすい路面の練習にはもってこい 

参加した方々も楽しく走っていました。

コースも面白いのですが、コース脇にある平地での練習も楽しかったです。

基本的な加速減速曲がるといった練習をみんな一所懸命やっていて為になったみたいです。

ハヤカワのやさしい?コーチングで自分の苦手が多少改善されたのではないカナ・・・

平地の練習後コースに出ると目に見えるほど進歩した方もいましたよ

オフ初心者の方でもやさしい?コーチングをしますのでこれからオフデビューしてみたい方は
是非遊びに来てみて下さい。

今年も練習会や初心者でも参加できるレースや中級者でもOKなレースも企画していますので今からでも遅くはないですよ

一緒に泥んこ遊びをしましょう

SANY0012.JPG


走行前・・・みんなキ・レ・イ




SANY0027.JPG



しかし・・・「まっ 面白いからいいかっ
  見てこの笑顔





SANY0037.JPG


おっ 絵になるねー




みんなの走りは動画で撮ってありますのでお店で「おもしろ動画」見せてと声をかけてください。

さあ!あなたも仲間になっておもしろ動画の主人公になってみない
勿論ロードの主人公になるチャンスもありますよー
2010
02,13
みなさんこんばんわ!
今日はホントに寒いですねー!朝は雪ちらついてたし昼間は昼間で・・・霧雨!
地面の温度をあまることなく吸い取っていくようなこの寒さ!

身が引き締まるってういうもんですねー。

なんていう余裕はほとんど無い。笑
とんでもなく寒いのでこんな日はあーーったかいおでんとか食べたくなります。
ということで今日はおでん!
みんなおでん!読んだあなたもおでん!笑

寒い日はタイヤが温まりにくいので滑りやすかったり、体自体も寒さでかじかんで硬かったりして転倒の危険がありますので通勤でバイクにのっているかたは気をつけて下さいね☆

でーもー今日は土曜日。
お休みの人はきっとぬくぬくしていることでしょう!

心底うらやましい!む@L2でした。笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]