忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,25
こんにちは L2ハヤカワです。

3月22日にイチゴ狩り&ビンゴバーガーツーリングに行ってきました

天気にも恵まれ楽しいツーリングでした

そして、この日は我が息子の14回目の誕生日です

さらに初ツーリングだったのです。もちろんタンデムですが

SANY0104.JPG


新型Z1000で行って来ました
  とても乗りやすくいいバイクです




SANY0106.JPG 


東金道の野呂Pで一服です。
  そんなに寒くなく快適に走れました。




SANY0119.JPG

早速イチゴ狩りです。
  個人的に千葉の成東のイチゴが大好きなので
  今回も成東です!
  いつも行っている所がお休みだったので
  違う場所へ


SANY0117.JPG


これが初ツーリングの我が息子です。
  ガッツリ食べてました



SANY0123.JPG


最近参加率の一番高いⅠ君
  一番美味しそうに食べてました



IMG_0411.JPG


私たちがこのハウスでは一番乗りだったので
  美味しそうなのを探し回ることなく難なくGET(古ッ)



SANY0126.JPG

小粒なものから大粒までスッゴク甘くてほっぺが
  ズルッと落ちそうでした
  



SANY0137.JPGさて、イチゴでお腹いっぱいになったので次の目的地 
  道の駅「鄙の里」のビンゴバーガー
  成東から波乗り道路経由の一般道で約120キロ 
  一宮Pでちょっと休憩

途中、鴨川シーワールドに入る車の渋滞にはまってしまいました
  時間は掛かりましたが信号も少なくのーんびり走れました。

  
SANY0149.JPG


そしてこれが例の・・・でかっ




SANY0151.JPG


「スーパービンゴ」です。ん~デリシャス
  次に行った時はなに食べよーかな



SANY0153.JPG

普通のバーガーでもでかいのにそれを2つも食べるつわものも・・・
  若さ
  うらやましい




お腹も一杯になったので帰ることに・・・

帰りの館山道からアクアラインのトンネルの手前まで大渋滞でした

みんな安全運転で無事帰り着くことが出来ました。

で、我が息子は道中、結構寝てしまい・・・

後ろで寝られるとかなり怖いですね~ なんども足をたたいたり

ちょぴっと素早い走りをしてみたりで起すのが大変でした。

これもお互い良い経験になったと思います。

そうとう疲れたみたいですが、帰ってから「楽しかった」の一言でALL OKです

またみんなで楽しいツーリングをしましょう


4月のイベント告知です

4月3日  お花見in三ッ池公園
4月11日  ベーキャン杯
4月18日  CS2 スーパーバイカーズミニレースin日光サーキット
4月25日  ツーリング(行き先未定)

4月もイベント盛りだくさんですが気合を入れて頑張りま~す
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:イチゴ狩り&ビンゴバーガーin千葉
楽しかったですね~。
来月のツーリングも楽しみです。
たま: 2010.03/27(Sat) 00:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]