忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,25


皆さんこんにちは!L2ハヤカワです。

ちょっと間が空いてしまいましたが久しぶりに書き込みます。


11月23日 オフロードビレッジで「カワサキMX運動会」参加してきました

オフロードレースだといつも前乗り(前泊)の癖が付いていて、今回もの予報も
なんのその!元気一杯乗り込みました

まっ、プチキャンプみたいだしユック~リ飲めるし
何よりみんなとワイワイガヤガヤ楽しくしゃべれるのが最大の魅力です

夜中に降り続いた雨で朝は色々大変でしたがそれもまた楽しさの一部ですね


メインのレースは当然のことながらマディ私的にはマディはノーサンキュウです

SANY0181.JPG
結果はご覧の通り「誰」さー

恒例のピットイン時のみかんです
ライダーさんにはうれしいですね

何年か前はバナナでした
バナナはかなりヤバイです

SANY0185.JPG

ヘルメットをとっても「誰」です





SANY0200.JPG
レース初心者の石〇君
このひどい路面でもがんばっていました
L2の中でもガッツマンの一人です



SANY0217.JPG
そして我が息子
2度目のレース
何とか完走することが出来ました
なんだかんだ親の見ていないところで
成長しているんだなと思いました



そんなこんなで今日の泥んこ遊びはおしまいです

怪我人もなく、筋肉痛予備軍は沢山作った様な・・・
とても楽しいい1日でした。

来年もたくさんオフイベント企画しますので楽しみにしていてください。

今年のイベントはまだありますので年末の納会まで目一杯楽しみましょうー


PS,忘年会・ラストツーリングまだまだ募集中でーす


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]