忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,06
行ってきました

7月30日(土)
初心者対象の楽しいエンデューロレースに
天気は、最後のジャンケン大会をのぞけば、最高のコンディションでした
(ジャンケン大会は、急遽指名を受け出て行った元祖と言っても良い雨女が原因かも・・・みなさんごめんなさい

当日朝、前のリしていた私たちを目覚めさせたのは『ぐっと・もーにんぐ!』のFさんの声
「うるせ~な~!」と言ったのは、言うまでも無く・・川
ごそごそとみんな起きてきて朝ごはん、そして受付へ・・・

受付で『L2は、助けないよ』と言われ~助けてもらえない???~と思ってしまった我が息子!
決してそんなことはありませ~ん

DSCN4727.jpgDSCN4730.jpg


これから出走のマシーン達まだピッカピカ
ライダースミーティングでコースの説明など初めての人にもわかりやすい丁寧な説明がありました

DSCN4745.jpgDSCN4746.jpg

いよいよ!第一ヒートスタート







DSCN4748.jpgDSCN4750.jpgスタート最初に飛び出したのはI君しかし!
最初に戻ってきたのは、D志やったね!と思って『ガンバレー!』と声援を送られたとたん目の前でドッテーン・・・
その後みなさんトラブル無くクリア

常にマイペースのTチャン!しかっり水分補給休憩をとっていてすばらし~



DSCN4753.jpg


レースデビューのKちゃん!どんなにコケても
めげることなく走り続けてましたさすが~




DSCN4777.jpg

Mさん!久しぶりのレースだったのでは?

それでも淡々と周回を重ねていましたね

すばらし~


DSCN4780.jpgDSCN4781.jpg


午前の第一ヒートが終わりこんな顔になってしまいました




DSCN4786.jpgDSCN4799.jpg


今度はキッズ&ミニモト45分のスタート

初めてのコース、そしてレースもどきに参加の
R帆は、父ちゃんの伴走つきで何とか走りきりました

DSCN4809.jpg

緊張から解き放たれホット!一息


DSCN4821.jpg
スイカはベーキャンさんからの差し入れで~す
オイシカッタデ~ス

DSCN4823.jpg
お昼は、みんなでバーベキュー

Fちゃんの仕込んだえのき&アスパラのホイル焼きににんにくホイル焼きは、サイコー!




DSCN4835.jpgDSCN4844.jpg

第二ヒートスタート

第二ヒートのマーシャルはFチャンにお願いしました
初めてのマーシャルは、いかがでしたか?

お疲れ様でした

DSCN4846.jpg
こんなシーンもありました



それをしかっりビデオに収めてくれたのは、K君

今回沢山の写真とビデオを撮ってくれてありがとう

君の後姿に感謝です


今回は、初心者のレースでしたがいつものベーキャン杯に出ているみんながお手伝いに来てくれてみんなが楽しくレースができました
ありがとう

ビギナーの皆さん次はあなたです

みんなで楽しみましょう

そして主催のベースキャンプさんお世話になりました



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:プチ・ベーキャン杯
こんばんは!
楽しかったですね~。
でも、もっと上手くなりたい!(≧へ≦)
たま: 2011.08/08(Mon) 00:39 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]