忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,29
おはようございます!
梅雨ですねー。雨ですねー。でもむ@L2気にしないでバイク通勤しています!
雨だといろいろ危険が増えたりするんですがそんな雨だからこそより慎重に走ることにより技術の向上が・・・・うんぬんかんぬん。


まぁあれです!早い話が雨でも乗るんです。笑

そんなわけで雨でも晴れでもあんまり気にしないで安全に走るために技術を磨こうじゃありませんか!
(長い前置きです。笑)

6/15(日)にライディングスクールにいってきました!
毎回行く柏南教習所なのですが今回はすごい人!いつも梅雨時なので雨かなぁ。なんておもっていたら今回は天気よくみんなキャンセルなく参加!そりゃ人も多いわけです。(^^;
一日中走り回っていつも参加してくれるお客さんもすごい上手になってました!
もう・・・追いつかれる・・・というか追い越される。笑

そのときのライディングスクールの写真を数枚あげておきます!^^

DSCN0705.JPGDSCN0709.JPG







DSCN0711.jpgDSCN0707.JPG










これはもう秘密特訓しかないですね。ということで7/21(祝、月曜)に土浦のライディングスクールも参加することにしました!笑
でも一緒に行ってくれるお客さんも参加なので結局秘密特訓にはならないんですけど。笑

まだ募集中ですのでちょっと気になるなー?うまくなりたいなぁ。なんてあなた!是非一緒に遊びに行きましょう!女性の方も一緒にいっていますので安心してください^^

という事が言いたいがためにすごく長くなってしまったのは内緒です。
む@L2でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]