忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02,23

2月19日(日)

浜浜ツーリング第2弾 

BBQの火おこしも出来てきたのでOFF車初経験の方もベテランさんも出発

DSCN5922.jpg
DSC_3275.jpg砂浜の上は、タイヤがとられ特にフロントがやばい



 
O野さん初のATVは、いかがでしたか?




DSCN5981.jpgDSCN5978.jpgDSCN5976.jpgこちらは経験者









DSCN5923.jpg〇野君バック背負ったままだと中身を落としたら大変

広大な砂浜を探すのは至難の業ですよ~

『バイクの鍵を落としたらもう見つからないよね!』と心配していたのは紛れも無く〇野君!あなたですぅ~



DSCN5974.jpg初2st

4stとは、やはり違うようです!

気づいてくれたかな?これから先2stはなかなか乗れなくなります

そんな時代に生まれた10代の少年


DSCN5938.jpgひとっ走りしたあとのいっぱいは、おいしいですね~

アルコールが入っているともっとおいしかったのかな?

でも気分は最高

真っ青な青空と海

DSCN5939.jpgDSCN5942.jpgDSCN5925.jpg一通り走り終えBBQタイムで~す








SANY0328.jpgDSCN5943.jpg今回のメニューのひとつ体がポッカポッカになる
トン汁で~す

下準備をして持参したトン汁・・・鍋に移すとき
バッシャ~ン
やばい
せっかく作ってきたトン汁を全部砂に吸わせてしまったかと思うほど焦ったワ・タ・シ

汁は、砂ではなくワ・タ・シの靴とストーブに吸わせてしっまたが何とか体制を建て直し見事鍋に投入完了

まわりも相当焦ってたBUT見事な建て直しで写真のような美味しそう!イヤイヤ!美味しいトン汁が出来上がりました

DSCN5949.jpgDSCN5944.jpgDSCN5947.jpg








SANY0337.jpg焼きそばは、S君に限る

おいっし~焼きそばいつもありがとう






DSC_3253.jpgソリで山を滑り降りて少し年上の姉さんに引っ張ってもらい大満足







DSCN5933.jpgずいぶんとリラックスしてるね~

風が無かったので日向ぼっこが出来るほど日向はあたたかった






SANY0338.jpgSANY0339.jpg転んでも何のその

自分で起こしてリスタートガンバ






DSCN5958.jpg女性だけで秘密の園へお出掛け








SANY0325.jpgSANY0330.jpg満面の笑み








DSC_3287.jpgみんながそれぞれあそんでいる時Aさんが見っけ
ふと海のほうに白い物体がポツリ

ひとりたそがれていた〇野君





SANY0333.jpg
『今日は、BBQをしに来ました!』と言っていたMさん!

ピースサインでいってらっしゃぁ~い





DSCN5960.jpgご夫婦で2乗り~

いいなぁ~と思ってみていたら戻ってきたときの奥様の第一声~

『自分で運転したほうが怖くない~』
さすがです


DSCN5968.jpgDSCN5969.jpgその後このような写真となりました







DSCN5954.jpgDSC_3258.jpgDSC_3299.jpg








みんなそれぞれに楽しんでいただけたようです!
浜浜ツーリングは、皆さんのご協力あって無事終了することが出来ました!
本当!打ち合わせも無く段取って動いてくださったみなさんに感謝です
このきれいな景色来年またみんなで観られますように~

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:浜浜ツーリング
みなさんとても楽しそうですね~。
これを機にオフ車を購入してくれれば仲間が増えてうれしいのですが。
たま: 2012.02/23(Thu) 22:34 Edit
無題
初のATV乗り、動きが悪いな~なんて思いながら
帰路で気付く。「リヤデフが付いて無いんだ・・・と」  いまごろ遅い!
2ストと4スト・・・明らかな違いにビックリ!
おーの: 2012.02/24(Fri) 07:11 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]