忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,06
 12月1日(日)晴天!

アクアラインを使って千葉にツーリング行ってきました♪

3度目の正直と申しましょうか・・・
前回、前々回と、私早川(ゆ)が担当のツーリングが、ことごとく天気に恵まれず中止と・・なっておりました( p′︵‵。)

皆さんの声で『今度は、天気大丈夫ですかねぇ~』と・・・たくさんいただきました

BUT!!!今年最後を締めくくるツーリングで見事晴天!&風も穏やか!
皆さんの“念”ですね!

今回は、ツーリング初参加の大学生!もいて平均年齢ぐ~と下がりましたよ♪───O(≧∇≦)O───♪

 
お初顔合わせの方もいたのでまずは、自己紹介!

でもここで自己紹介する前に皆さんされぞれでコミニュケーションとれてましたね!

というのも昨日ガソリンを入れに行った時にはエンジンかかっていたのに今朝(||゜Д゜)ひぃぃぃ
エンジンかからない~ゼファー!
でもお家が山の上で良かったね!L2までは、来られました(ж^□^ж)ノ
サイドスタンドスイッチのトラブルでそれを直すのに皆さんが手伝ってくれました!

ゼファーがなおったので自己紹介のあと集合写真を撮ってさぁ出発だぁ!
 
と思ったらなんとNinja1000のバッテリーがあがってしまってエンジンがかからず・・・
先ほどのゼファーとジャンピングさせてエンジンOK!
Oさん一汗かいちゃいましたね!

 
親子で参加のOさん!

これから出発で~す!

アクアラインを通って木更津東ICで降りここでトラブル発生!
私たち3人は、遠めに彼らを見ながら待ち時間にあまりにも天気がよいのでパチッ!!

 
ETCが反応してない車輌があり止められてしまいました(`◎△◎)!?
原因は、バッテリーが弱くて車載器が反応できなっかったようです~

Oさん息子のM君、『親子でトラブッテ・・すみません!』と言ってましたが、こういうトラブルなら記憶に残るツーリングに!なるので大歓迎!?ですよ~

養老渓谷に向けて出発です!

ちょっとしたワインディングを走っていると大!?渋滞(*・∧・*)?
千葉の道で渋滞にはあまり遭遇しないのですが、まだ紅葉が見られるとTVで養老渓谷を紹介していたせいなのでしょうxxxxxxx

養老渓谷の駐車場に入れるのに渋滞で一苦労。゚(゚´ω`゚)゚。

徒歩で出世観音までGO!!
 

こんな怪しいトンネルをくぐり、たぁ~くさんの階段をのぼって到着!

 キラキラの出世観音!!!みんなで出世できますように~!

 

Oさん、S原さんは、出世は、そこそこで~!とお願いしたそうです!
そんなこと言わずに出世してくださ~い
 
お昼は、鴨川あたりで~
ということで出世観音を出発して鴨川まで!
道中、車のすれ違いが出来ないほどの山道を通りました(*^_^*)
景色は、とっても良かったのですが道幅が狭くて途中の景色を写真におさめることも出来ず、鴨川まで到着しちゃいました。
本当は、安房小港で食事をしよかと思っていたのですが、先頭の私が道を間違え通りすぎてしまい
鴨川で探すことに・・・

Aさんのナビが大活躍!
地魚海鮮料理のお店を発見!
 


喫煙組みより一足さきに席に着いた面々でまず同じ年のAさん&I君でお茶を入れてくれたのですが、“気のきく奴とそこそこしか気のきかない奴 ”と発言したのは、I君でした(●´艸`)フ゛ハッ

 

おらが丼には、クーポンを持参したので杏仁豆腐が、サービスで付きましたよ~ん☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
Sさん細いのにおらが丼完食!!
すばらしぃ~♪



みんなの写真をお店の前で撮っていたら中からわざわざ出てきてシャッターを押してくださった店員さんありがとうございました!

 
お腹もいっぱいになったので房総スカイラインを通って帰路に着きま~す
アクアライン事故渋滞と出ていたので心配しながら館山道には、入らず金田ICまで一般道を走ってせいかぁ~いヘ(^0^)ヘ ☆☆ ヘ(^0^)ヘ
館山道&圏央道からアクアラインに向かう車は、大渋滞になってました!
海に沈む夕日が見たくてチョットばかり急ぎ=海ほたるに到着!


 
こんなにきれ~な夕日が見られたぁ~\(>∀<)/
癒されるね~

Tちゃんが夕日が海に沈むまで動画を撮ってくれていました!


ツーリング恒例のI君の“ソフトクリーム”今回は、寒くて断念!
そのかわりK君がM君にご馳走して2だけで食べてました!
K君!私の分は~(*`^´)=3

みんなが揃ったのであと少しL2までGO!

無事にL2到着!

いろいろあったツーリング!楽しかったね!
皆さんの協力のもと無事に帰ってきました!

今回L2ツーリング初参加のS原さん、M君そして2回目参加のSさん楽しんでいただけましたでしょうか?

またみんなでワイワイ楽しく走りましょう♪

そして今回参加出来なかった方!
是非次回は、一緒に行きましょう(ლ╹◡╹)ლ


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]