忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
07,16
イベント写真をアップして満足してしまいました~('∀';`)

5月31日(日)ツクバコース1000でライディングスクール&ミニバイカーズレースがありました!

出発は、早朝4時Zzzzz (*´﹃`*)


眠い目をこすっての皆さん集合です!

まだ日が昇りきっていませんが出発で~す三┏( ^o^)┛

サーキットに到着!
皆でベースになるピットの準備で~す!


レースではありませんがこれからはじまる~!!て感じ~いいですね♪



現地集合のKちゃん!久しぶりのサーキット!というより厚木に越してからなかなか10Rに乗る機会なかったような~
久しぶりでも10R~Kちゃん健在です=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

Kwa君もガンバってはしってま~す੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
初級コース出発!
Oさん 親子でGOε三┏( ^o^)┛
サーキットは3回目のHさん!前回までは走行会でしたが今回はサーキットでのライスクで~す!


  
Uターン、8の字などなどメニュー盛りだくさんのライスクでした!
午後もがんばって走っていたのは、Kwa君とYさんでしたね!お疲れ様~!


みなさん自分のバイクでいろいろTRYして得意な事、苦手な事みつかったようですね!
これからのライディングに是非生かしてください(✧≖‿ゝ≖)

 NinjaパレードにL2号で参加してくれたのはMさんでした!

 無事にL2到着!
この日イベントに参加出来なかったMu君も参加して食事に・・・
ライスクの話題で盛り上がったそうですょ~♪

次回8/3(日)ツクバコース1000でライディングスクール&走行会&ミニバイカーズレースが
あります!
参加者募集中です!
たくさんの方の参加申し込みお待ちしておりま~す!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]