忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,06

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

皆さんは年末年始どうおすごしでしたか?早川家は年末に上越方面にスキーに行ってきました。前々日まで雪がまったく無くクローズ状態でしたが、なんと前日にドカ雪でALL OKになってました。子供たちも中級バーンでも平気な顔して滑ってきます。年一回のスキーなのに・・・(おそろしや子供パワー)で、最近思ったのはゲレンデが真平なんですよ~!スノボ人口の増加かなー?(30日にナカジーに合ってきました。もうウチのお客さんでも知らない人のほうが多いですね。L2のお客さんで地元民です。)ナカジーが言ってましたが、ボーダーの為に意図的に平らにするんだそうです。少しでもギャップを残してもらえるとうれしいんだけど・・・中級バーンは真平、上級バーンはコブコブ  つらいね~!でも一ヵ所見つけました!圧雪されてないギャップを・・・しかーし、もう足が言うことを聞かなくなっているときでしたでも、折角だからと頑張っちゃいました!いやー楽しいですね!ギャップ!おかげで宿に帰る時にはもう筋肉痛が始まっていました上の子にも滑らせてみましたがボーゲンで一直線で最後には転んでましたが顔を引きつらせながら楽しんでいました。L2のイベントでスキー(スノボ)を入れてみようかななんて思ってますが どーですかお客さ~ん??声が上がればやりますよ~!

 

戻ってからは実家廻りと家でごろごろと・・・至福の時でした。あと昨日(5日)三沢で高校サッカーを見に行ってきました。やっぱりTVより生の方が面白いですね~!いろんなパワーを貰って帰ってきました!

 

 

さー今年のL2もいろいろやりますよー!こうご期待!!今年も皆さんと楽しく走り回りたいと思いますのでよろしくお願いします!(バイク、サッカー、フットサル、スキー、スノボ、etc)

 

Byハヤ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]