忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,10
おはようございます。
今日は春!って感じのいい陽気ですねー
桜も今週でもうなくなってしまうんじゃないかなーという雨やら寒さやらでしたけど今日も三ッ池公園はまだまだ咲いてます!
あっもちろん葉桜ですよ
葉桜もなかなかいいですよねー。
ピンクのなかにのコントラスト。
鮮やかな緑が映える美しさ。。。

ん?どっかで聞いた事あるな・・・。

・・・・
・・・・

あぁ!Kawasakiだ。笑

どんなシュチュエーションでも存在感をかもし出すライムグリーン
Kawasakiでっせ?!めだちまっせ?!
といわんばかりにライムならすぐ眼が行きます。
まぁそれが言いたいだけだったんですけどね。笑

今日はぽかぽかいい陽気
みんなで走りに繰り出して楽しくツーリングとかいいですねー^^
気持ちよく走る為にシーズンINのこの時期にしっかりメンテナンスをして楽しくすごしましょ!

そうそう明日は待望のベースキャンプ杯!(エンデューロのレース)
参加者(及びお手伝いさん)は今日のよるからキャンプにいって明日に備えるんですよー。
楽しそうでいいなー。結構盛り上がってますし、なんか現地でイベント(事件?!笑)もあるときあるみたいですし参加者がうらやましいかぎりです!
ちなみに・・・お手伝いさんはまだまだ間に合いますよ!
お時間のあるかたはいそいでL2へご連絡を!笑



持っている市販車にライムグリーンがないことに今気がついたむ@L2でした。笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]