忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
02,17
先週末は、大変でしたね∑(✘Д✘๑)

その前に降った雪でもうお腹いっぱい!てな感じだったのに先週末も~更なる大雪でしたね!

皆さんは、雪の被害には、遭遇しませんでしたか?

L2では、前回降った時に雪かき用のシャベルを雪がガンガン降る中買いにいっていたのでおお助かり~

と思ったのは、私・・・早(ゆ)だけで店前を一人で雪かきした早(か)に言わせるともっと柄が長く大きいプラの雪かきが良かったようです!

私は、その頃=自宅駐車場と自宅前の道路の雪かきに精を出していました(ノ`◇´)ノ~┻━┻

今回は、子供たちも手伝ってくれたので助かりましたが、朝のうち雨が降っていたので水を含んで雪が重くて大変でしたね!

そして斜め前のお家のおじちゃんが水で雪を流そうとホースで水をまいていたのでそれはもう・・・

でも綺麗に雪かきが出来て満足!!!!!

腰は痛いですが(⑅╸▵╺⑅)ㆀ


ニュースを見てビックリ!

色色なところで通行止めやら立ち往生、東横線の追突など世の中大変な事になっていましたね!

皆さんの所は、大丈夫でしたか?

受験生も災難ですね~!でもめげずにガンバレ~

昨日は交通網遮断の影響なのでしょう、4軒もスーパーに行ったのですが1つもホーント!

ひとつもパンが無い~

今日はどうでしょうか・・・

そしてまた明後日“雪マーク”~心配です~

次の日曜日は、晴れの予報です。

浜浜ツーリングです♪

予報どおり晴れると良いですね!

みんなで楽しみましょう♪♪

そして雪の影響も無ければよいのですが・・・・


皆さんくれぐれもお気をつけ下さいませ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]