忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,21
5月20日(日)

ツーリングでみんなお出かけ

お留守番の私は、店出しのため早く出勤しないと・・・と思いつつ店到着がギリになってしましました

私より早くに来て店前で待機している人が~Fちゃん

ツーリングで皆お出かけしてしまった事を覚えていてくれて開店準備を手伝いにきてくれたのでした

Fちゃんやっさし~い

お陰さまで10時にヘイストを見来てくださった厚木の方をあまりお待たせせずにご案内できました

私一人だったらもっともっとお待たせすることになっていたでしょう

そして一息と思いきや別のお客様がそしてまたとこれもFチャン効果でしょうか

たくさんのお客様とお話した1日でした

そんなこんなしてるうちにツーリングへ行っていた一行が帰ってきました

IMGP6474.jpg 総走行距離・・・約350km

お疲れ様でした~

今回初参加のOさんいかがでしたか?

飛びぬけて最年長!とおっしゃってましたがそんなことはございません

若い方も居りますがみんな似たり寄ったりですっよ~

また皆で楽しみましょう

IMGP6454.jpgIMGP6466.jpgIMGP6461.jpgこんなに景色の良いところを走ってきたんですね~

こんなに美味しそうなお昼ご飯

ちなみに私のお昼は自前ののり弁でした




 
PR
2012
05,12

«オフ練»

5月5日

オフ練行って来ました

一昨日は、大変なで4日はの天気予報だったのに~突然の

そんなこんな前日までの天気のせいで河川敷には水溜りが・・・・

そこでいつもの場所には、で入っていけずちょっと場所をずらしての練習になりました

IMGP6364.jpgIMGP6366.jpg コースは、こんな状態でしたがみんなビショビショになっても楽しみましたよ~







IMGP6351.jpgIMGP6353.jpg Kuちゃん初の2st!KX85Ⅱ

 2stもなんのそのガンガンはしってましたね~





IMGP6358.jpgIMGP6368.jpgTちゃんいつも通り!に楽しんでました~








IMGP6373.jpgIMGP6377.jpgIMGP6380.jpg みんなでBBQ

 じゃがバター
 にんにくのホイル焼き
 えのきバター
 色々仕込みをしてくれたのはFちゃんでした!
いつもありがとう

IMGP6374.jpg  美味しかったよ~










DSC_6877.jpgDSC_6872.jpgDSC_6875.jpg私もBBQばかりでは・・・と思い乗ってみました

私は水溜りを避けようと思っていたのですがそうは、うまくいきませんでしたね~

皆午後もバイクを取替え色々乗りました

DSC_6806.jpgDSC_6819.jpgDSC_6830.jpg









DSC_6836.jpg





 DSC_6901.jpgDSC_6925.jpgDSC_6932.jpg
 2人いいライバルなのかな?










DSC_6905.jpgDSC_6935.jpg KX250Fまで乗っていた若者2人

 若いってイイネ~

 可能性は大!がんばれ





DSC_6935.jpgDSC_6947.jpgDSC_6955.jpgIMGP6413.jpgDSC_6830.jpg







さすがカメラ構えたS君さまになるね

いつも写真ありがとう

IMGP6415.jpg  最後にイケメン焼きそばを食べて帰路に

  KoちゃんNさん後からの合流で片付けの手伝いに来てもらっちゃったみたいで・・・

  ありがとうお二人さん!生活環境変わっても一緒に遊ぼうね



とっても楽しく1日を過ごしてきました


BUT帰路でアクシデントが・・・

一般道に出て走っていると先頭を走っていたL2トラックが路肩に停車

何かと思っていたら後輪のダブルタイヤの間に川原の石が・・・

簡単に取れるかと思いきやなかなか取れず!タイダウンを石に掛けて皆で引っ張ったが・・・取れず

結局もう一台の車で引っ張ることに

一度では無理

3度目の正直?やっとはずれ帰路へ

その後は無事店まで帰って来ることができました









 
2012
02,02
先日、Heisutのならしをかねて2月19日の浜々ツーリングの下見に行ってきました

DSCN5806.jpg

ナンバーを取った後店の周りを
走っただけです。
バリバリの新車です



DSCN5807.jpg


ミッションに当たりを付ける為下道のみの走行です
さー気をつけて行ってきま~す



ん~寒い!!
がっとにかく走るぜー

まずはインプレ

一言で言えば良く走るなー です。

一般道のみですがそこそこのペースの場所もありましたが

何とか周りのペースに付いて行く事が出来ました

もちろんならしの範囲内でです

曲がる・とまる・加速と文句なしです。

トータル240Km走りましたが思ったよりお尻も痛くならなかった

なにより疲れない

私も長い事バイクに乗ってますが初めての感覚です。

時間にして約8時間乗りましたがとても良いですね~

気になる燃費は30Km/Lちょいでした。

これならお財布にも優しいですね

DSCN5809.jpg DSCN5816.jpg    DSCN5812.jpg   

そして現地です。

この日は風も無くすご~くあったか

イベントの日もこの天気ならサイコーなんだけど・・・

19日もこんな天気になるようみんなも祈ってください
DSCN5818.jpg
DSCN5817.jpg    


   どこに置いてもカッコイー





DSCN5832.jpg    


これが帰ってきたときの距離で~す





このHeistはお店でみんなを待っていますのでいつでも見に来てくださーい。

試乗も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。


みなさんも寒さに負けず元気一杯走りましょー





 
2012
01,27

«年明け»

あけましておめでとうございます!

なんてもーとっくに年あけてるよ~と・・・一人突っ込み

とにかく今年も皆さんよろしくお願いいたしま~す

今年も昨年同様年始に有志で川原で“OFF走り始め”行ってきました

朝、鶴見を出るときはどんよりでしたが現地に着くとなんと晴天

日ごろの行いのおかげかな~

寒くも無くご覧のとおりみんな元気に走り回ってました

DSCN5742.jpgDSCN5739.jpg









DSCN5741.jpgDSCN5756.jpg   







どうしても2st250が乗りたいと・・・

緑から青のバイクに変身

ガンガン走ってましたね=

お昼は、BBQ

七輪でいわしを焼いてくださったMさんおいしかったで~す

いつも寒いときの恒例になっているトン汁は、今回もつ煮にしてみました。

 DSCN5747.jpgDSCN5748.jpg
  おいしかったなぁ~
  
  もつ煮といったら・・・  
 
  もちろんバイクに乗らない人だけね 




DSCN5778.jpg   今回BBQの火の番?をしていた私は正月休みのちょっとのんびり~
  
   な気分にひたってました~

    何かほよよ~んとしてるでしょ!




食後は午前中眠気から覚めていなかった今とっても“食べ盛り”のお嬢が活動開始

一緒に走ってもらいながら休憩なしにグルグル

DSCN5762.jpgDSCN5766.jpg
 少しは走れるようになったかな?







そしてもうひとりの食べ盛りが、ガツガツ食べた後走り出したら何とFちゃんのあとをず~っとつけまわしてました~~

DSCN5772.jpgDSCN5777.jpg








DSCN5779.jpg    日が落ちてきたので片付けはじめたらこんなポーズ







BBQ・いわし・モツ煮おいしく楽しいひとときでしたね~




 
2011
09,22
皆さん!
昨日の台風は、すごかったですね~
皆さん台風の被害はありませんでしたか?

午前中は、『何か大したことないんじゃない?』て思ってた人いたのでは?
神奈川県内の小中学校は、普通に登校でしたよね!
ところが9時半頃には暴風警報が発令されて=13時には、下校しますので迎えに来てください=と
学校から連絡があり、そうだよね!と思ってたらまたまた連絡!
=13時前でもお迎えがあれば子供を帰します=とのこと
我が家は、給食を食べ終えた頃13時ギリギリに迎えに行こうと思い13時に迎えに行ったのですが・・・
クラスであと2~3人というところで最後じゃなくて良かった!と勝手に喜んでいたのもつかの間、『遅い!』
と娘に言われてしまいました
でも給食の配膳が終わって、さぁ~!いただきま~す!の直前にお迎えが来て帰らなくてはいけなくなった子給食を食べている最中でおかわりを熱望していた子がお迎えで帰る事に・・・
と学校では、ある意味台風の被害にあってしまった子供もいたようです

L2での出来事はPA0_0231.JPG

この写真どこかわかりますか?

店の正面にある街路樹で~す
最初からこんなにナナメっていたわけではなにのです
皆さんが帰宅する頃、電車が止まってしまった頃です。
だんだんこの木だけ左右の揺れが激しくなって・・・



DSCN5014.jpgDSCN5015.jpg


かなりナナメった
倒れたときどこが被害に?と上を見上げると
電線にもう絡み付いているではないですか



そこでこのままでは電線が切れて感電?火事?と心配になり区役所に
土木課の方がすぐに現場を確認にきていただきましたご苦労様です
お隣の車屋さんは、商品の車を避難
ちなみにL2は、すでにオートバイは退避済みでした

DSCN5017.jpgDSCN5016.jpg

見事鶴見土木課の方々のおかげでこのような姿になり電線にも他にも被害なく済みました




木がなくなって店舗前がスッキリ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]