忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,17

«練習»

みんな頑張ってますね~
7/10 晴れ最高気温ききたくなぁ~い
そんな中みんなでOFF練に行ってきました。

ベテランさんが教えてくれましたP1010962.jpgP1020109.jpg


   上手な人の走り方をみてイザ出陣






P1010959.jpgまだまだ固さが残ってるのかなぁ~P1020033.jpg
がんばれ~








ビストロA・S〇・D〇

いつも美味しい野外料理ありがとう
今回はぺペロンチーノだったそうで~す。
食べたかったなぁ

P1020104.jpgP1020103.jpg








休憩をしながらガンガンに走った皆さんお疲れ様でした


P1020061.jpgP1020052.jpg


写真を撮ってくれたⅠ君ありがとう



またみんなで行こうね



P1020044.jpgP1020091.jpg


ヨロシク






PR
2011
04,15

みなさん、こんにちは  L2ハヤカワです。

久しぶりの更新になってしまいましたがこれからは
なるべく・・・出来れば???頑張って更新したいと思います

今回はW800にリヤBOXを付けてみました

DSCN4372.jpg







DSCN4373.jpg







DSCN4380.jpg








と、こんな感じです

通勤やツーリングにも便利になりました。

見た目の好き嫌いはあると思いますが1度使うとなかなか
やめられない今日この頃です

今月の24日はお店を休んでのツーリングが有ります。
参加者ドシドシ募集中ですのでお気軽にご相談してください




2011
03,10

こんにちは L2ハヤカワです。

さてさて、Kawasaki CS2グループで一押しの
アールズギヤ『ワイバンクラシックForW800』が入ってきました
DSCN4261.jpg








さっそく箱から出してみました
DSCN4265.jpg










DSCN4266.jpg



ステーのロゴはすごくオシャレです



おーーさすがキレイですねー

では、L2試乗車のWくんに付けてみましょう

DSCN4284.jpg



まずはノーマル



DSCN4288.jpg


そして装着





DSCN4292.jpg



全体です




で、肝心の音と乗り味ですが両方共に

音は・・・ん~~書きようがないので聞きに来て下さい
いい音してますよー

乗り味はひと回り力強くなった様に感じました
是非試乗して体験してみて下さい


3月13日(日)イチゴ狩りin千葉・・・お昼にクジラを食べようツーリングです
W800で引率しますので13日はお店には
W800はありませんのであしからずm(_ _)m

ツーリングはまだまだ募集中なので一緒においしいイチゴとクジラを
食べに行きましょう

2011
02,14
雪でも元気に営業中!

DSCN4126.jpg









まけるかー!

む@L2
2010
11,01

ハロウィン

昭和生まれの私には、とんと縁のないこと!
何のお祭りかもわからない
ところが最近の子供たちの中では当たり前のようなお祭りになっているハロウィン

そして今年は近所の子供達が仮装をして「トリッカー・・・・」と言ってお菓子を貰いに来ました
それぞれに工夫して仮装をしていてとってもかわいかった
つけまつげをつけ昭和生まれの私でもわかるワンピースのチョッパーの帽子をかぶっていた男の子
かわいい悪魔の女の子など等
その中でもきわだっていたのが顔中真っ赤にぬっておでこには、ふたつの角をつけた少年すごかった 

DSCN3796.JPG
当日は、あいにくの




DSCN3797.JPG






   
DSCN3798.JPG







とっても楽しませてもらいました!

子供達は、いろいろなお家をまわって沢山のお菓子をGETできたそうですね!
良かったね!

来年もまた来てね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]