忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,01

 
はじめまして今回のブログは莉〇がお送りしまーす(・ω・d)

11月23日 カワサキモトクロス運動会に行ってきましたー☆
オフロードのレースで久しぶりに、晴れとってもいいお天気(≧▽≦)

今回は、レース初参戦の中学生もいて、平均年齢がチョット下がった!?w

さあさあ、レースの様子を紹介しなくてはΣ(°□°)⊃

まずは、ライダーズミーティングにいきま~す!
  パパ、ママの応援に来ました~FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!! 

レースの始まり~♪KLX250クラス!!
L2からは、1組(2人)が参戦
60分のレース、1人約30分交代に・・・
BUT!! 「この年で30分はキツいよな(汗」 とFさん!

 

次は「15分交代で・・・」って

うふふ、そんなこと言わないでがんばってo(・ω・´o)!



次は、KLX125クラス=3
L2からは、2組(4人)が参戦
1組は先程のKLX250クラスにも出た2人。
もう1組はSさん夫婦のペア(^з^)-☆
Sさんペアは、今回おろしたてのKLX125での参戦!!
 
Sさん(奥さんの方)は、久しぶりのレースに緊張(┣¨キ┣¨キ*
ママになっての復帰戦で~す♪
 とっても、気持ち良さそうに走行してました。
女の人もいますよー(アピっちゃったw

 


~ここでお昼休憩~
「何食べよう・・・」
その時!
ケータリングを発見(*☆Д☆)/!!
ケバブを売ってました
ということでそく!購入←
私は初のケバブ(*/>∀<)/
ひとくちパクリ
「お味の方は?」
「・・・うまァァァァァ!!」
ひとつでもボリュームがあって、満腹♪
とってもおいしかったよぉ~
お昼休憩はこんなとこ。
私のことだorz...
I'm sorry...


レースに戻りまーす!!
KX85クラス^^

3組(5人)が参戦
1組は先程から登場しています2人
もう1組は初参戦の中学生の親子ペア
そして1人での出場の早川!!・・・60分大丈夫かぁ~
 

初参戦の中学生は最初は緊張ぎみ・・・
デビュー戦ですから~
 
しかし、途中からは慣れてきたよう^^
楽しそうに走行してました(^^)/

お父さんの方は、慣れた走り ~さすがですね!!

  
早川は「途中休憩する」といいながら
なかなか帰ってこない・・
60分走りきちゃいました(°□°)!!
明日からの仕事だいじょうぶ~??

最後は、社長レース!!
もちろん早川、出場しました
さあ、スタートは三位!
かっこよく飛び出した!!
1周目、2周目は4位!!
3周目は5位に・・・
「がんばって!!」

そして最後の周で4位に!!
1位の人は速かった・・・w


レースはこれにて終了
お片づけして、表彰式&じゃんけん大会
今回L2では表彰台には登れなかった・・・
じゃんけん大会では、
今回写真撮影のお仕事をしてくれたKさんが
ピットシャツを獲得!!
・・・が、サイズが合わず早川に「あげる~」と


今回はこんなオフロード運動会になりました。
とにかくいいお天気でよかったー
みんなたのしかったかな?
私はちょー楽しかったです(●´艸`)

今回参加&応援来られなかった方、是非次回は、みんなで一緒に行きましょう♪






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
The answer of an exr
The answer of an exrept. Good to hear from you.
Tessica: URL 2014.03/26(Wed) 16:05 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]