忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,26
みなさん!お待たせいたしました!久しぶりの400ccクラスのニューモデルですよ
まずはノンカウルモデルの・・・

ER-4n
11ER400BBF_BLK-b.jpg11ER400BBF_RED-b.jpg







スタイリッシュな造形とスポーティな性能を併せ持つER-4n。
ヘッドライトを縦2灯に配置したフロントフェイス、ウインカーを内蔵したシュラウドなど、ER-4nならではのグラマラスで特徴的な外観がライダーの個性を主張します。
高張力鋼管を使用したスリムなトレリスフレームに搭載されるのはコンパクトな水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジン。
ツインならではの低中回転域の豊かなトルクと、サブスロットルを備える34mmスロットルボディが生み出すスムーズなスロットルレスポンスが、市街地走行での扱いやすさと俊敏で飽きのこないスポーツ性能を両立しています。
また、エンジン下に配置されたコンパクトなショートサイレンサーはマスの集中化と低重心化に貢献。車体右側にオフセットされた特徴的なレイダウンリヤショックは、美しい車体デザインの一部をつくるだけでなく、滑らかな作動性と優れた衝撃吸収性を実現しています。
メーターパネルは視認性に優れるアナログ式のスピードメーターと、バーグラフ式のタコメーターを備える多機能デジタルメーターを採用。他にも、握りやすい大型のアルミ製グラブバーや、視認性に優れるLEDテールランプ、前後に装備したペタルディスクなど、様々なシーンを楽しむための充実した装備を誇っています。

ですって!奥さん!笑
ER-6nのボアダウンモデルになりますので軽快な走りはバッチリ継承してきますね!
ノンカウルの存在感!軽さ!これを武器に軽快にはしって楽しんじゃおう!ってモデルだなぁ。


そしてフルカウルモデルも出ます!
それは・・・

Ninja400R
11EX400CBF_LIM-b.jpg11EX400CBF_BLK-b.jpg








フルフェアリングを装着したツインスポーツ、Ninja 400R。
「Ninja」のイメージを強調するスタイリッシュなフロントカウルはデュアルヘッドライトを装備し、段付きウインドスクリーンが高いウインドプロテクション効果を発揮します。また、自然で疲れにくいライディングポジションを実現するややアップライトなハンドル位置、空気抵抗を軽減するフロントカウル中央のダクトなど、スポーツ性能だけでなく高いツーリング性能も誇っています。
高張力鋼管を使用したスリムなトレリスフレームに搭載されるのはコンパクトな水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジン。ツインならではの低中回転域の豊かなトルクと、サブスロットルを備える34mmスロットルボディが生み出すスムーズなスロットルレスポンスが、市街地走行での扱いやすさと俊敏で飽きのこないスポーツ性能を両立しています。
また、エンジン下に配置されたコンパクトなショートサイレンサーはマスの集中化と低重心化に貢献。車体右側にオフセットされた特徴的なレイダウンリヤショックは、美しい車体デザインの一部をつくるだけでなく、滑らかな作動性と優れた衝撃吸収性を実現しています。
メーターパネルには、レーシングマシンをイメージさせる多機能デジタルメーターを採用。他にも、握りやすい大型のアルミ製グラブバーや、視認性に優れるLEDテールランプ、前後に装備したペタルディスクなど、所有感を満たしてくれる高品質で機能的な装備を誇っています。

ですってよ!だんなさん!笑
ノンカウルと違ってフルカウルになりますので高速道路や長いストレートなどの風をカウルによって防いでくれます!ってことは・・・?
楽なんです!ヾ(´▽`)ノ

もっと詳しく知りたいなぁという方はKawasakiのHPをご覧下さい。
それでもいまいちピンと来ない。なんていう方はL2にでも遊びに来て下さい。
スタッフがお答えします!

やっと普通二輪免許で限界の排気量まで乗れる新型がでましたねぇ。
わくわくがと・ま・り・ま・せ・ん!

風が嫌いだからきっと買うならカウル付きな『む@L2』でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:待望の400ccニューモデル!
こんばんは、雨降ってますね~、蒸し暑いですね~。(-д-υ)
題名と関係はありませんが、また明日。
たま: 2010.06/26(Sat) 18:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]