忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,21

寒さが身にしみてきましたねー

そんな一月の寒い寒いこの時期に・・・

『Kawasaki正規販売店向け特別試乗会in筑波サーキット』
いってきましたよーーー!ヽ(*´▽`)ノ
TS3E0028.JPG
ちょうど火曜日ということもあって行けちゃいました ヽ(´▽`*)ノ三 ワーイ 三ヽ(*´▽`)ノ






軽くインプレッションを・・・
またがってまず感じた事としては『足付きいい!』『車体軽い(軽く感じる)』ですよ!
そしてハンドルの位置もあぁハンドルここにある。という実に自然な位置で近くも無く遠くも無くという感じでした。
走る前にもこんなに変化あるんだ?というくらいの変化でしたね。

TS3E0033.JPGシート下収納スペースに関してもおー広い!これならカッパだって入っちゃう!
最近のバイクは収納が少ないというのを皆さん嘆いていますがこれは大丈夫






TS3E0034.JPGメーター周りもすっきりとしていて見やすいです^^
ガソリンメーターも搭載してるので安心!
贅沢言えば180メーターじゃなくてせめて240くらいはあって欲しかったような・・・。






そしていざ試乗!
まず走り出してすぐにお!っと思ったのがつながった後にスムーズに走る感覚。
大型排気量のわりにはすごく柔らかい発進というか優しいという感じです。
なおかつ、スロットルをあけたときのスムーズさ!
自然な回転フィーリング。すべてにおいて優しい感じがしました。
そして色々と試しましたけど一速上のギアを使ってスロットルを思いっきりあけたりしてもスムーズに吹けあがる。
高速道路とかで走ってて一速落として加速!とかしなくても充分に回転がついてきました。
このエンジンフィーリングは今までにないスムーズな感じでどんな方でも扱えちゃいますね。
初心者から上級者まで幅広い層を狙った完全国内仕様というのは伊達じゃなかったです!

ブレーキに関しても新型のキャリパーはいいですね。
ディスク径が大きくなってよく効くのはわかるんですけどコントロールしやすい!
ふわふわしすぎずかちっとしすぎず。かなりいいとこついてます。
握れば握っただけ効くという感覚がすごくでてました。

サスペンションに関しても動きが身体に伝わります。
分かりやすい!というのが乗った感じで一番しっくり来る説明かもしれませんねー。
ブレーキ時、加速時、コーナーリング時、すべてにおいていまこういう動きをしている。こうするともっといける。これ以上いったらだめ!
そんな感じが伝わります!
かなりいい!←説明下手ですいません。(^^;

乗った感じはほんとにいい!これは是非とも乗って欲しい!
乗ったら分かるZRX1200DAEG!
当店も試乗車置く予定ですのでほしいんだよねーという方は是非一度乗ってみてください^^
あ。なんとなく乗りたいから来た。ってのはいやですよー。笑

それにしてもこの新型・・・売れるよ!
台数少ないってのが納得いかない

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]