忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
04,03

«お花見»

3月30日(土)お花見

今年は、あっという間に桜が咲いてしまい急遽お花見を一週間前倒し~

急に予定を変更したにもかかわらず皆さん集まってくださって楽しくお花見が出来ました

L2のお花見はいつも夜桜です

DSC_0379.jpg  30日は、前日とは違って肌寒く雲ってて、夜町田のほうでは雨がぱらついていたようですが、
  
  L2お花見の最中は、風も無く雨も降らず最高でしたDSC_0383.jpg









1364640776235.jpg 初参加のFさんにも楽しんでいただけたのでは~


そして前の晩に少し仕込みをして当日朝も6時前から準備したおでんの登場で~す

DSC_0382.jpg
DSC_0381.jpg










そしていつも参加のときには、珍しく美味しい物を作ってくれるA田シェフ

今回もた~くさん美味しいものつくってくれましたIMGP7823.jpg

今回の驚きのメニューは、納豆が入ったふわふわオムレツ

おいしかったよ~




IMGP7830.jpg  よっぱらちゃってこんなにブレブレで~す
  カメラを持っていたのは、誰でしょう

IMGP7829.jpg ラブラブ~








お花見は、30日に変更して正解でしたね

昨日の雨と今日午前中の雨風でもうすっかり花びらが舞って落ちてしまいましたね

来年もまたみんなで楽しくお花見が出来ますように

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]