忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,06
2月24日(日)

年に一度の浜浜ツーリングに行ってきました
晴天しか~し風のつよ~い日でした
IMGP7660.jpgIMGP7663.jpgさぁ~荷物を積見込んで出発


IMGP7666.jpg








現地まで荷物を積んだトラック&車とバイク自走組み安全運転でいきましょう

IMGP7672.jpg途中パーキングでトイレ休憩とバイク組の暖をとり雑談

そんなところに「オイ!〇川!」と声を掛けてきたホンダ軍団の中の一人
なんと息子の友達に遭遇
同級生で唯一オートバイに乗ってる友達でCBR250に乗ってホンダ仲間と大洗まで行く途中だったそうです
写真が無いのが残念ですが高校生でちゃんとライディングジャケット等など身につけていてかっこよかったですよ~
若者が頑張って乗っているのは応援したくなりますよね~頑張れ若者

バイク組の暖もとれたので目的地までGO

現地に到着してみると流石に今年は、風が強かった
そこで砂浜にテントを建てるのをあきらめ暴風提の裏にテントを設営
IMGP7680.jpg

テント設営が終わり一服のMさん

ここなら風除けバッチリでした



IMGP7682.jpgIMGP7683.jpgデザートランは、大人だけではありません

何度も何度も






IMGP7689.jpgIMGP7688.jpgIMGP7704.jpgこんな感じです!

楽しそう





IMGP7694.jpg
まぁ~こんなこともありますネッ
Fちゃん





IMGP7710.jpgONロード暦は長いYさん
初のデザートランですね
流石です





IMGP7725.jpg空中浮遊







IMGP7728.jpgIMGP7733.jpgひとしきり遊んだのでBBQタイム~

火おこしをして準備をしていた私たちは、実はお肉が焼けたところで皆さんより一足先にいただいちゃおうと思っていたのですが、なんと皆さんお肉の匂いには敏感なのでしょうか

丁度良く焼けたところで帰ってきたのですぅ
まぁ~グッドタイミングゥ~てやつですね

ということで先取りはできませんでした

前の晩から準備をしていたトン汁もいい感じーにできたのでみんなでいただきま~す
IMGP7731.jpg




好評でしたIMGP7734.jpg







 
そしてイケメン焼きそばも健在これも完食でした美味しかったで~す
IMGP7735.jpg







お腹がいっぱいになったところでまたデザートランにGO

IMGP7736.jpgIMGP7741.jpg








今度は丸まってRUN
IMGP7740.jpg







IMGP7699.jpg一日のお遊びが終わり黄昏るYZ







片付けも終わり何故か背比べIMGP7745.jpg



〇志が三輪車に乗っているときから遊んでもらっているFちゃんにそろそろ追いついてきたかな?

中身はまだまだだけど今度は、バイクで遊んでもらっているなんてありがたいことです

感謝感謝で~す



IMGP7747.jpg
みんな怪我も無く遊べたので帰りも安全運転で帰りましょう






IMGP7749.jpgIMGP7748.jpgIMGP7750.jpg


 バイク組の皆さん風との戦  いになってしまいましたね!
でも皆さんめげず!
 Kさんの笑顔です

IMGP7759.jpg途中富士山がきれいにみえたんですう~

何度もチャレンジしたのですがあっという間にこんなに暗くなってしまいました





IMGP7763.jpg帰りは、運良く事故渋滞に降りるインターの一つ手前で気づきうまく回避できて渋滞にはまることなく帰ってきました


みなさんデザートランなかなかおもしろかったでしょ

また来年行きましょうね~

今年行かれなかった人も来年一緒にいきましょう






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]