忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,14
皆さんこんにちは L2ハヤカワです

かなりブログさぼってますがのーんびりやっていきたいと思いますー

10月10日 ベースキャンプさん主催のオフロードの草レースに行ってきました

今回、L2からの参加は2名、お手伝いの方もいなかったので L2ハヤカワは
午前中コースマーシャルのお手伝い・午後はビデオ撮影で手一杯になってしまい
走っている写真が撮れませんでした~

でも、しっかりビデオは撮りましたので興味のある方は是非見に来て下さい。


レースレポート

前日から降り続いた雨で路面コンディションはサイコーによい状態※1
練習走行の時はガスっていたのですが 1ヒート途中から日差しが
出るほどさらによいコンディションに
レース前にスタックポイントを迂回したためすごくスムーズに進行しました。
みなさん とても楽しく走っていました。

※1使用した富士ヶ嶺のコースは水はけも良く火山灰路面なため
ドライのほうが性質が悪かったりします。
そのために下の写真のようにレース(1ヒート)終了時でも
マディと思えないほどバイクがきれいなのです

SANY0141.JPGSANY0150.JPG


お決まりの
 使用前・使用後




SANY0142.JPGSANY0152.JPG







SANY0140.JPG326336c9.JPG








SANY0157.JPG



お昼はL2お決まりの焼肉
おいしかったー


しかしメインのお肉を焼いている時に2ヒート目の集合アナウンスが・・・

SANY0158.JPGSANY0159.JPG







レース後しっかり完食

SANY0179.JPG


帰り道で見える富士山
あまりにもキレイだったのでパチリ





さて、気が付くと今年もあと2ヶ月半・・・

L2はまだまだ走りますよー


今後の予定

10月17日 ツーリング
10月24日 東京ビギナーズバイクOUTLETMALL in 味スタ 出展
11月 7日 KawasakiCS2 KSRレース&走行会in富士ショートコース
11月14日 オフ練習会inモトビ
11月23日 カワサキMX運動会inオフビ
12月 4日 L2大忘年会
12月12日 ラストツーリング

さー、楽しく一緒に走りましょー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]