忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,11
おはようございます!
今日はポカポカ陽気で気持ちいいですねー。
日当たり良好!日向ぼっこでちょっと汗かくくらいでこれはツーリングDay!

まぁ営業中の身としては走れませんが。笑


それはさておき!
ついに続々と発表されてきましたねー2011年モデル!
目玉の車両はもちろんフルモデルチェンジのNinja ZX-10R
11ZX1000J_201LIMDRF00D.jpg
メーカーがかなり力をいれて開発したアクティブサス!
トラクションコントロール!などなど・・・
もう数え切れないくらいの変更があるみたいですよ。

もちろんお値段もそ・れ・な・り・にします。(^^;

選ばれた人が選ばれたなりに走らせるには最高でしょうねー。
む@L2も乗ってみたいです。^^

そして・・新型!まずは国内。
排ガス規制、走行騒音規制などいろいろ厳しくなって人気があるのに生産ができなくなってしまった・・・。
そう!W650 改め W800 です!
11EJ800A_40AGRNDRF00D.jpg
インジェクションを搭載してクリーンな排気を実現。
キャブレータモデルよりもインジェクションは規制のせいで
パワーダウンするんでしょ・・・?
あ・り・が・ち・ですね!

だがそこはKawasaki!考えました!
パワーが落ちるなら排気量あげればいいじゃない?
というわけで800ccになりましたという決め方なのかはむ@L2の妄想ですけどね。笑
今度のモデルはまだはっきりとした情報がないのでわかりませんけどハンドルの高さが
写真で見た限りローより高くハイより低くみえません?もしかしたらミドルポジションの
ハンドルが搭載されるのかもかもかもかも?かも?←妄想なのでいっぱいかもいれました。笑
とにかく期待で一台です♪

最後に逆車の新型です!
前々からうわさにはなっていたのですがなかなか画像も出ないしどんなになるのかわからなかった・・・。
そう!Z1000のフルカウル!名前は・・・・まだはっきりとしてません。笑
11ZX1000G_201REDDRF00D.jpg
カウルにNinjaとかいてあるのでNinjaの称号はつくのでしょうけど
さぁどうなるか!わくわくですねーー^^
(ちなみに写真は北米仕様です。素材が取れませんでしたすいません。)

レッド/ブラック と キャンディライム/ブラックの二色がでます。

Z1000いいんだけどツーリングにいくのに風がつらい!
良く聞きました。
だからこその英断ということですね!これでスポーツ!ツーリング!共にこなせるマルチな1000ccがでました。
ずーっとまってましたよ!A型のZ1000のころからZ750Sにのってるむ@L2としてはこういうのをずっとずっとまってました!わーいわーい!
ハンドルがバーハンではなくアップタイプのセパハンになるみたいなのでハンドル周りがすっきりとした印象になるとおもいますね^^
あとは実際に積載性をきたいしつつ現車をまちましょう^^

そんな感じの新型紹介!
いかがです?わくわくしてきませんか?
是非是非そろそろ・・・なんておもっているかた!
ご相談は当店へ!Moto Station L2へ!
さぁみんないっしょに!せーの!

(エルツーへ!)


はい。心の声が聞こえてきました。
そんな感じで今日のブログは締め!

ほんとにわくわくがとまらないむ@L2でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:きたー!
来ましたね~新10R!
しかし、情報早っ!(まだ、雑誌でも取り上げてないのに)

きっと最近大型免許を取ったあの人こそ「選ばれた人」に違いありません!( ̄ー ̄)
2台、いや3台、それとも4台大人買い?

ついにWまでインジェクションになりましたか。。。

Z1000のフルカウルは一部では「Z1000S」と言われてますが。。。どうなんでしょうね?

たま: 2010.10/12(Tue) 23:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]