忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
12,19
12月16日(日)

今年最後のツーリングに行ってきました

天気は晴天そして気温も高く12月半ばというのにまったくもって寒くなかった最高のツーリング日和でした~

とりあえず写真をイベント写真館にアップしましたのでご覧下さい

朝8時出発ということで皆さんにL2前に集まっていただいたのですが、私がガソリンを入れてL2前に戻ろうとした時

目の前をビューンとライムグリーンの車体がお店とは反対方向の末吉橋を渡っていってしまったのです。

本日参加予定の・・・

それもあと10分もすると出発時間になるというのに~

そして私がL2前に着くとなんと参加予定車(者)のなかでビューンと行ってしまった10RのI君以外みなさん集まって

いたのです。

10Rは、いずこへ~

皆さんに簡単にルート説明をしようかというところに10R登場

ガソリンを入れるために橋を渡って行ったそうです~

IMGP7499.jpgIMGP7500.jpg皆さん揃ったので自己紹介

今回は、O野さんとそのお友達の方が無線があるという事で要所要所に入っていただきました

これが後にとっても役にたつことに~


IMGP7501.jpgIMGP7503.jpg みんなで写真を撮ってさぁ出発

 まずは、アクアラインへ~

15号線から川崎に入ったところでTちゃんが来ない

ここで無線が活躍

一台はぐれたと連絡~でもすぐに気がつき戻ってきたよ~と・・・

結局携帯で連絡をとって無事合流

アクアラインを通って最初の目的地鴨川の一戦場公園に到着

この公園入口がとってもわかりずらかった~

128号線から入るのですがちっちゃな看板が道路標識と同じ位の高さのところにあるだけで見落としてしまいそう~

道を知っていたわけではないのですがふと目に入ったので迷わず目的地に着くことが出来ました

源頼朝に由来する公園だそうで景色が最高でした

20121216_103410.jpg この階段を登ってさらに6分登ると展望台に到着







                              その間にこんな銅像も~20121216_103549.jpg






展望台からの素晴しい景色で~す


IMGP7506.jpgIMGP7507.jpgIMGP7508.jpg








IMGP7514.jpgIMGP7515.jpg 鴨川の市内とビーチ

 さすが外房!海がきれい





IMGP7512.jpg この写真撮影のあとふと気づくとM浦さんがいなくなっていて一段下がったところのベンチに・・・

さぁ~なんで一人降りていたのでしょう




IMGP7516.jpgここは、恋人同士で来て誓いの場として鍵をかけるそうです。

バイクに使うふっとーいチェーンロックまで掛かってましたよ

彼氏彼女がいる人は、いってみたら良いかも~

でもどのくらいご利益があるかは・・・

南京錠が多かったのですがMさんがそれを見てなんと『合う鍵もってるかも~』なんて(笑)

IMGP7517.jpg そんなことを言ってる間にすでに11時半に

 一番の楽しみお昼で~す





20121216_113846.jpg到着しました!まるよ食堂

美川憲一とはるな愛が来てTVで紹介されたお店だそうですが、
一戦場公園とこのまるよ食堂を教えてくれたのは、L2担当のクレジット会社のSさんで~す
Sさんありがとうまるよ食堂は、Sさんの同級生の実家でやってるそうで~す

そのボリュームある定食をご覧くださ~い

IMGP7519.jpgIMGP7520.jpg 鮭といくらの親子丼と鯵のなめろう







IMGP7521.jpgIMGP7523.jpgまるよ食堂名物ビッグなエビフライと天丼


O川さんこういうところで食事を残したことなかったのにボリュームがありすぎて完食一歩手前。 
すごく残念がってました~

Mさんは、あの細い体で天丼ほぼ完食すご~い

IMGP7525.jpgIMGP7526.jpg刺身の舟盛、さんがら丼

初めて食べましたさんがら丼鯵と鯖がのってま~す

 しょうががきいていてとっても美味しかったで~す



IMGP7528.jpgそしてぐるナビクーポンで全員にあんみつがサービス

甘すぎずとっても美味しくいただきました





IMGP7530.jpgボリュームある定食とあんみつでお腹一杯になったところで

つぎの目的地鋸山へGO




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:ラスツーin千葉
あのときなぜ末吉橋を越えていたのかは結局なぞのままでしたね。。。
たま: 2012.12/19(Wed) 18:22 Edit
無題
川向こうのガソリンスタンドに行ったんだって!
NONAME: 2012.12/22(Sat) 13:48 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]