忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
12,22
ラスツーin千葉のつづきで~す!

お腹いっぱいになったので鋸山へ向かうにあたりいちまつの不安が・・・

というのもホントーにおなかいっぱいいっぱいだったので前傾ポジションの人はお腹がおされてリバース?O川さん

心配してましたね!

心地よい振動がお腹にひびいてリバース?とW800の私は、心配で・・・

な~んてことを皆で心配しながらの出発で~す

長狭街道を山の中を通って今度は内房の海へ~

IMGP7532.jpg鋸山ロープウェイ乗り場に到着

ところが・・・
なんと安全点検の為休業

『平日なんて人来ないところなんだから平日点検して日曜くらい動かせば良いのに~』と

O川さんつぶやいたりして・・・・・

仕方なく次の行き先の作戦会議で~すIMGP7534.jpg

そんな中ロープウェイ駐車場の脇に山のほうに上っている道があったので今日は
何でもパシリます宣言してたI君に見てきてほしいとお願いしたのですが・・・
山のほうを見上げ『う~ん。。。。。』で終わっちゃいました(笑)

作戦会議終了

国道465から矢那川ダムに向かって最終的にアクアラインに!

ということになりI君、始めて僕の意見が採用された~と喜んでました

しかし~途中で鹿野山方面マザー牧場へ~と変更

しかし~チョト山道がいい感じでつづき九十九谷公園という看板をみつけGO

またまた変更=結局I君の意見は通らなかったのでありますゴメンナサイ

でもこれまたすっごく素敵な景色をみることが出来たのです
IMGP7536.jpgIMGP7537.jpg
O野さんが、近くにいた人に頼んでくれたのでみんなで
撮ることが出来ました!





20121216_150033.jpgこんな展望台?もあって登ってみるとまたすごい20121216_150109.jpg山並み









IMGP7549.jpgIMGP7541.jpgここは、なんと房総の魅力500選に選ばれていたのでした

東山魁夷がここで「残照」を描いたそうですよ~








IMGP7548.jpgIMGP7544.jpgしばし景色を堪能し休憩


さぁ帰路アクアラインに向かって出発




県道163~165を通って君津ICへ~
県道はすっごい道でした~舗装は、されていましたが路面は凸凹、途中穴が開いてたりと。。。
獣道のような~
でもW800の私はとっても楽しく走れましたよ~

みな無事に海ほたるに着いてちょうど夕日がきれいでしたね~IMGP7551.jpg
IMGP7555.jpg







IMGP7557.jpgIMGP7556.jpg去年のラスツーも千葉で帰りに海ほたるに寄ったのですが去年とは違う景色が・・・

そうですスカイツリーが今年は見えました

時代は流れてますね~



20121216_162731.jpg鋸山のロープウェイ駐車場からず~っとアイスクリームが食べたいと~

満面の笑みで念願のアイスクリームをたらさないように~食べてるI君

みんなの話=いつもいっぱいコーンからダラダラ~としてしまうようです(笑)

今回はどうだったのでしょう

気になる方は、本人に聞いてみてね~

IMGP7563.jpg皆さんそれぞれにお土産を買ったり休憩出来たのであと少し!

L2へGO





IMGP7564.jpg無事L2に到着

一日あったかくて晴天でとっても楽しいツーリングでしたね

皆さんお疲れ様でした

今年のツーリングは終わりましたがまた来年楽しくみんなで走りましょう

今回参加出来なかった方々来年お待ちしてま~す

Tちゃん写真ありがとう



 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]