忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
11,07
 9月28日(土)~29日(日)CS2主催の一泊ツーリングに行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

CS2加盟店がそれぞれのお店から各々でツーリングをしてホテルに結集!!
今宵は、総勢150名の大宴会です♪

L2をまずは出発=

東北道で大事故発生!!!
通行止めになり高速をおろされ一般道を走ることに! すっごい渋滞でした(T_T)
 一般道から高速に戻り、SAで!
一緒に走っていたはずのI君の姿が・・・ しばらくしてからの到着でMさん撮影(`◎△◎)!?


昼食は、美味しそうなおそばo(^o^)o ここでちょっとしたアクシデント!
ASAさんなにやら膝を押さえていますが・・・

 
天狗の庭と呼ばれるとっても景色のよいところでハイポーズ!
あぶない!あぶない!車のかげになるところでしたヾ(´∀`*)

 そして浄土平!ここもまた景色がすごい\(^o^)/ 

いっぱいいっぱい走ってホテルに到着!
ホテルニュー塩原が今宵の宿で~す♪
そして大宴会の始まり!
ビンゴで皆さんに景品(^^)/  
ASAさんは、何故か景品がふたっつ!
翌朝急な仕事でAKUさんと諸事情によりASAさん途中帰宅です!
お疲れ様です!
気を付けて!

他のメンバーは、予定のツーリングルートへ出発=
真岡鉄道のSLです!スゴイ迫力!!
那珂湊の魚市場!
茨木空港への道~まっすぐ~
 
これまたスゴイ迫力!!!

無事に皆帰ってきました!今回の総走行距離864.7キロ!
良く走りました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 

そしてここでも何故かI君の姿が・・・(;A´▽`A 

皆さんお疲れ様でした!
今回参加できなかった方是非来年はご一緒しましょう♪






  

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]