忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
10,21
お久しぶりです!
ブログの形式が変わって戸惑っていたらもう2ヶ月もたってしまいました(>ω<)/。・゜゜・
年々月日が過ぎていく速度が増してる~わ・た・く・し~

てな訳で9月の2大イベントのご報告をさせていただきま~す!

まずは、9/8オフロードフェスティバル(*^_^*) o(^o^)o d(^O^)b

CS2主催で軽井沢モーターパークまでいってきましたよ~!
前日の15時頃L2を出発!
19時頃嬬恋『つつじの湯』に到着!
温泉につかり4時間のドライブの疲れをとり嬬恋の高原キャベツの安さに自宅用に買ってしまいました~!!!(雨は、霧雨くらい~)
モーターパークに到着テントをはり準備をして前夜祭の始まり始まり=
とここで写真を載せたいところですがあまりにも盛り上がり写真撮るの忘れたΣ(ΩДΩ)ガビーン

明け方=土砂降り~
まずは、練習走行を終え一息(´∀`*)
 
レース始まるも雨はやまず!ご覧の通りのコースコンディション!
まずは、レーサークラスでFちゃんがYZ250で参戦ε=ε=ε=ε=ε=!!
 
レーサークラスは、バンバン跳んじゃうKIDがいたりして思わず「ウォー」と叫んでしまいまたしたよ~ン!
さすがのFちゃんも60分を一人で走りきり体力消耗。゚(゚´Д`゚)゚。 お疲れさ~ん~!!

次は、KLX125クラス!
Kさん→Fちゃん→Tちゃんのチームと私Yumi→息子Dai→Hayakawaのチームで参戦!!
レーサークラスでおもいっきり耕されたコースを走ることになりスタート前Doki!Doki!の瞬間!
 
 
Kさんは、今回がデビュー戦ですが、良く走りにいってるだけあってガッツリ走ってました!
流石です~!!
私は、亀のように走りなんとかコケずに交代となりました(;A´▽`A
Kさんの後のFちゃんレーサーのあととはいえガッツ!ガッツ!いちゃいましたね~!
リアタイヤパンクでリタイヤΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー ・・・ということでその次に乗るはずだったTちゃんは、
午後のレースまでお預けとなってしましました( p′︵‵。)
Hayakawaチ-ムは、Daiが吹っ飛んできてマシンが~・゚・(ノД`;)・゚・
その辺の石を使ってたたいたり!ひっぱったりして修正!
なんとかGOAL!

バタバタのレース!今回は参戦しなかった娘のRiがタイムキーパーと写真係りをしてくれてありがとう!
午後のレースも期待!!
してたのに~昼食後チョットの昼寝のつもりが(*′Pqω`)zzzzzZZZ

午後のレースは、市販車250ccとレーサー85ccクラス!
参戦は、KLX250でKさん→Tちゃん、KX85ⅡでDai→Hayaでε=ε=ε=ε=ε=ε=   

 

もう前からも後からも誰だかわからない~

そんな中!ライムグリーンのテルテル坊主が登場!!!

みんなドロドロになりながらもどこかで「やっほー!」と声が~♪♪♪

帰るころに雨があがって綺麗な夕日が!!!

お疲れ様でしたぁ~(∩^o^)⊃━☆゜.*

またみんなで楽しみましょう♪

今回参加出来なかったかた、是非次回お待ちしておりマ~ス!!




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]