忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,24
10月21日(日)

新東名を使って浜松まで今高騰中のうなぎを食べに行ってきました

最高の秋晴れ

本当に最高でした

IMGP7159.jpg皆さん出発時間に間に合うように集まってくださったのですが・・・

約1名参加予定者が来ない

連絡しようと携帯を手に~

そこに「少し遅れる」と連絡が入りK君待ちのみなさんで~す

IMGP7161.jpg
K君到着で出発前のハイ!ポーズ(タイマー撮影の仕方がわからず私・・はいれませんでした

そう今回の皆さんのお供は、私~早川(ゆ)がさせていただきました

昨年のラストツーリング以来でほぼ1年ぶりでした

さあ~出発IMGP7163.jpg


全工程の距離を測ろうとトリップメーターを撮影


と思いきや・・・その後ガソリンを入れたところでメーターを戻してしまった

この写真の使い道がなくなってしまった・・のでした

まず最初の休憩は、駿河湾沼津SAにしようと出発し、天気は良いが風が少々冷たい・・・

予感が的中
海老名をすぎて中井PAを過ぎたあたりから寒次の鮎沢でちょっと休憩しようと思っていて大型車の少ないから走りやすいと右ルートに行ったのが間違い~鮎沢PAは、左ルートにしかなかった

仕方なく足柄までとがんばって走ったのですが途中寒くてブルブル・・・

足柄に着きほっと一息IMGP7174.jpg

暖かいコーヒーと日向で暖を取っているとなんとどこかに行ってしまったK夫婦

気づくとフードコートで定食を頼んでた~

それもカツカレー朝からすごい食欲ですね~

おかげでみんなのんびり日向ぼっこができましたよ~
IMGP7175.jpgIMGP7178.jpg








待っている間にこんなにもきれいな富士山も撮影することができました
IMGP7173.jpg








IMGP7172.jpgIMGP7171.jpg
みんなで次にとまるSAを決めてさぁ出発で~す











 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]