忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,25
10月21日(日)

足柄SAでカツカレーのおかげで充分暖をとることが出来たので次に目指すSAは、静岡SA

静岡SAでは、トイレ休憩とGSにより給油

うなぎ屋さんは、Oさんが事前に調べてくださった名店に向け三ケ日ICを降りてGO

ICを降りて浜名湖方面に5分ほど走ったところにありました。

さぁうなぎだ~時間も11時半でちょうど良い

とお店に入るとなんと今からだと約1時間半待ち!との事

違うお店も考えたのですがお昼の時間でどこも同じかなと待つことに~

ただお店の前で待つのもつまらないので浜名湖の湖畔に行こうと出発

途中コンビニにてトイレ休憩&GSへ
IMGP7185.jpg 

コンビニの駐車場~ひろ~い~

さすが~




浜名湖の周りを走って駐車場を探すも皆食べ物屋さんの駐車場でお寺の駐車場らしきところがあったので入ろうと
入口までいったのですが、これまた食事処の駐車場でゲートのバーの前で

結局うなぎ屋さんまで戻る時間を考えそのまま浜名湖のきれいな湖畔を心に刻み戻ってきました!

するとなんとGOODタイミング

IMGP7188.jpgIMGP7187.jpgお座敷を用意していただいていてすぐに入ることが出来ました










うなぎは、注文してから炭火で焼いたもので周りがパリッとして中はやわらかいとっても美味しかったですよ
IMGP7190.jpg
うなぎの料金は、うなぎの量で決まっているそうでこれが特上うな重3500円なり~

うなぎは、1尾半=すごいボリューム




IMGP7189.jpgこちらは上うな重2700円なり~

うなぎ1尾

うなぎ1尾でも食べ応えありましたよ~



IMGP7191.jpgIMGP7195.jpg美味しいうなぎを食して本日のミッションは、ほぼクリア

お腹一杯で満面の笑みでハイポーズ

ここの駐車スペース、ちょっとスロープになっていて狭く
なかなかバイクの向きを直せないでいたI君の10Rを
さっと!ささえてくれたのはAさんでした
Aさんいなかったらコテンだったかもね!良かったね

これでもう2時半になってしまい帰りの道中を考えるとワインディングは、行かれなかったのですが帰路につき
うなぎパイをどうしてもお土産に買いたいMさんがいたのでまた新東名のIC目指して出発GO

最近車の運転でナビを頼りに走っているので地図を頭に入れて走るのがトント苦手に・・・

浜松SAからETCなら入れるというので浜松SAに向かったのですが途中浜松浜北ICの標識があったのでそちらに
ルート変更

IMGP7197.jpgIMGP7201.jpg静岡SAで給油&うなぎパイを購入

つぎの目的駿河湾沼津SA

ここからの景色が良いというのでGO



IMGP7204.jpg給油なしで帰れるYさんは、みんなの給油待ちで~す







IMGP7206.jpg給油順番待ちのTちゃんを撮ったつもりがごめんなさい

顔が・・・

もう一度撮ろうと思ってカメラを構えたんだけど後に順番を待つ人の視線が・・・




IMGP7213.jpgIMGP7212.jpgIMGP7209.jpgIMGP7210.jpg景色が良いと言われてるSAでも日が落ちてしまったら意味がない
と思ってW800で頑張りましたよ!私~

風との戦いでした
何km/h出したとは申しませんが私なりに頑張って何とかきれいな夕日をみることが出来て満足してると~なんと10RのI君は、「あと20km/h位プラスでも良かったかなぁ~」
なんて

OさんMさんは、大変だったでしょ~て慰めてくれましたョ
IMGP7218.jpgそんなこんなしてるうちにこんなに日が落ちてしまい事故渋滞が25キロから35キロに

気を付けて海老名SAまでGO




IMGP7220.jpgIMGP7221.jpg海老名SAに着いたらすっかり暗くなっちゃいました







IMGP7223.jpgIMGP7225.jpg渋滞を抜けるのにやはり時間がかかってしまいL2到着は、8時になっちゃいました

皆さんお疲れ様でした全工程約500キロでした。

みんなの帰りを待っていた早川と今日のエピソードを報告&談笑

新東名は、とってもまっすぐで走りやすかった

いい気になって走ってると、覆面につかまっちゃいますよ~

新東名上り線新富士あたりは、走ってる先に富士山が見えてすっごく景色が良かったで~す

また行きましょう

今回参加出来なかった方是非次回、お待ちしておりま~す
走行速度は、法定速度を考えつつ皆さんのペースを考えて走るのでご心配なく
本当で~す

















 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]