忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,22
12月18日(日)

冬晴れの最高にイイ天気でした

朝8時L2を出発
DSCN5615.jpg 何故か仙台に行ってしまったI君?・・・・ではなくお父さんが、朝登場
   I君の代わりに記念撮影

   『何でだよ~!親父~』と叫んでいる息子I君が浮かぶ~(笑・笑)



十年?ぶりのツーリングになる私のワガママを聞いてもらい高速は、なんと〇〇〇キロ以内で走っていただきました

そして湾岸幕張Pで一息
DSCN5618.jpg   本当は東金道路の野呂Pまで行って休憩しようと思っていたのですが、
 幕張料金所で1台待てど暮らせど来ない・・・・・
 本来一番速いはずのバイクが
 そこで料金所で待つよりPに入っていしまったほうが良いということになり
 急遽休憩で~す

 まぁ~トイレも行かれたしグリップヒーターをつけているIGAさん以外の人は
 指先も冷たかったようなのでですかね~


目的地のICで降りたときも最速バイクが料金所をなかなか出てこない

今度は、高速のチケットを無くしてしまった~(後に皆にETCをつける事を強く!強く!勧められてました)

と色々ありましたが最初の目的地!
というより今回のツーリングのメインの焼きハマグリ屋さんに無事到着DSCN5621.jpg


DSCN5625.jpg このハマグリ美味しかった~

 貝好きの私には最高のメニュー

 いわしの丸干しは、クーポン券を持参し
 サービスでいただきました。
 想像していたよりも食べごたえがありました 

DSCN5626.jpg 『うまずらさし』は、しっぽがまだピクピクしていてすっごく新鮮で美味しかった
この時期ならではの肝をつけていただきました。
肝全般に苦手な私でもとっても美味しくいただけました
IGAさんのお勧めでした

DSCN5629.jpgデザートは~
千葉ならではのピーナッツソフトクリーム

ノンアルコールもいただきおなかいっぱいになったので次の目的地へ



DSCN5630.jpg 九十九里の海はこんなにできれいでした







       第二の目的地笠森観音に到着ですDSCN5633.jpg   
      
       何やら皆で集まって相談してますね~

       階段を登っていくと樹齢500年ともいわれる三本杉が
      
       あったり穴をくぐると子宝に恵まれるといわれる樹が・・・
     
       それ以外にもすごい樹木があって

       千葉にこんなところがあったとは知りませんでした

DSCN5638.jpgDSCN5640.jpgDSCN5637.jpg 子宝の穴男子じゃだめ 
 なのかな?
 といって誰もくぐってく
 れませんでした     
 






DSCN5645.jpgDSCN5649.jpgDSCN5650.jpg








この階段を登って房総のきれいな景色を観たのは、この面子と私でした

DSCN5646.jpg この方々はせっかくの綺麗な景色を観ることは出来ませんでした

  残念





DSCN5655.jpg DSCN5657.jpg結構足元の階段が凸凹で下りながら写真を     
 撮ろうとしていた私に危ないから止まって撮れば    
 と言ってポーズをきめてくれた2人

      やさしいね~






あとは、アクアラインを使ってL2までGO
うみほたるでお土産タイムDSCN5661.jpgDSCN5662.jpg                     

  東京湾もキレイですね~
 
 も見えたんですよ~





DSCN5665.jpg

     皆無事帰ってきました




    
 今回のツーリングは、ちょっとした私の一言に悪乗りした数人のメンバーが発端で十年ぶりの私参加のツーリングが実現しました

皆さんに協力していただきながら楽しいツーリングができました

皆さんありがとうございました

また楽しいツーリングイベントやりますので、今回参加できなかった方も今度は、是非参加してくださいね



















 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]