忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,07


11月23日 MX408オフロードコースでカワサキ主催のオフロード運動会に行ってきました

朝高速を走っていると『10キロ先雨の為規制あり』と言う情報が・・・

前日もこれは、マディーどころか雨のレース?やっぱり雨男のKちゃん&雨女の私の久々のレース参加!=威力最大か?とあきらめていたのですがなんと現地に着くと雨は上がり青空が少し見えてきたではありませんか

まだ厚い雲はありますが、この日差しやったね
DSCN5379.jpg

  DSCN5384.jpgDSCN5387.jpg








みんなそれぞれ車両の準備で~す!
午前中は、KLX250など市販車フルサイズとミニモトの90分のレース~GO

じゃんけんで勝った人からスタートで~す
DSCN5393.jpg

 チームL2は、なかなかの好スタートでしたよ強いんですね~

DSCN5396.jpg 


DSCN5400.jpg  スタートも良く速かった

  しかーし!クラッチレバーが根元から折れとりあえずクラッチは切れるがハンクラが使えないレバーを指で押し戻さないと戻らない状態で走り続けた我がL2早川とふ〇ちゃん!さすがで~す

DSCN5442.jpg








く〇ちゃんは、オフロードデビューからまだ半年もたってないのにすっごく上手になりました

DSCN5402.jpg けー〇君は、久しぶりのレースでがんばってましたね~
DSCN5401.jpgDSCN5407.jpg
40分走ってライダー交代です!

けー〇君の後を引き継ぐのは我が息子!
大丈夫なのでしょうか?

ふ〇ちゃんが色々アドバイスしてくれてます☆
ありがたい~
DSCN5409.jpg
続々とライダー交代です
今回の運動会は、恒例の“みかん食べ”がなかったのでちょっとさみしかったかな
DSCN5415.jpg
                         DSCN5419.jpg
DSCN5418.jpg

DSCN5443.jpgこ〇ちゃんもいつになくがんばってたような

その訳は、知る人ぞ知る

DSCN5451.jpgDSCN5460.jpg  若いと上達が早いですね~☆
  
  色々面倒を見てくれている、ふ〇ちゃんのお陰ですが・・・
初めての250ccだったけどそこそこ走れたね大〇
まだ誕生日がこない(16歳になってない)ので免許がとれず、いつもより誕生日が待ち遠しい大〇です公道以外ならこんなに走れるのにね!

DSCN5463.jpgDSCN5476.jpg  皆さん何を気にしてるんでしょう?

  90分耐久は、終了です。

  お疲れ様~



お昼です。

今回は走る機会がなかった娘もライダー交代のタイム係りや昼食のトン汁の準備などてつだってくれました。
ありがとう
DSCN5477.jpg そしてお昼休みには、チームグリーンで活躍しているライダーのサイン会
もありみんなでサインをもらいに行きましたDSCN5487.jpg






DSCN5488.jpgDSCN5489.jpg









午後は、KLX125の120分のレースです
DSCN5506.jpgDSCN5510.jpgDSCN5498.jpgDSCN5521.jpg







い〇うさん

ご夫婦での参加

すばらし~

125ccのレースは、午前中マディーだったにもかかわらず、最後のほうでは、
ほこりがたつくらいの路面なって皆さんのペースもUP

誰もけがをすることなく無事に終了しました

数年ぶりにレースに参加した私は、皆さんにお見せできるような写真はなかった
ということで・・・・・
でもすっごく楽かったで~す

DSCN5526.jpg
 この写真は~
  
 これから殴りこみに行くわけではありませんよ~

125ccのレース中マフラーがはずれてしまったのです

そして途中リタイヤになってしまったのですが、この満面の笑みを見てください
そうです☆こんなことがあってもみんなで楽しめちゃうんです
次はあなたも一緒に参加してみませんか?
DSCN5529.jpg

























PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Great instihg. Relie
Great instihg. Relieved I'm on the same side as you.
Sandra: URL 2014.03/26(Wed) 18:15 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]