忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,06
10月29日~30日水上温泉に行ってきました

29日(土)見事に
L2を出発して関越道へDSCN5136.jpg

関越道に入りSAで休憩をとってハイ

IMG_0282.jpgIMG_0286.jpg
    ポーズ                                                                    

さぁ~水上温泉に向かって出発

後ろから『ちょっと!ちょっと!』と呼び止められMさんが振り向くと

I君が『みて!みて!パンク!パンク!』

I君のバイクのリヤタイヤがペッチャンコ

SAのガソリンスタンドで修理をお願いしてMさんは、先に行ってしまった先頭集団を追いかけ

次のPAで待ち合わせをしようと『じゃぁ!次のPAで!』と行こうとしたMさん・・・

またもや『ちょっと!ちょっと!』・・・そして・・・

『行かないで!一人にしないで!』と呼び止められ修理が終わるまで待っていてくれた優しいMさん

そんな言葉『一人にしないで』なんて言われたのは、初めてだそうで・・・初体験が男子だなんて・・・・・・

まぁ何はともあれなおったので出発

ホテルに行く前に谷川岳、天神平から絶景を堪能

DSCN5199.jpg



 DSCN5217.jpgIMG_0302.jpg









ホテルに到着

まずは、そして大宴会

IMG_0316.jpgIMG_0333.jpg  八木節を伝授されたTちゃん
  
  なかなかの踊りだったようです


そしてL2皆で94db目指して大声大会DSCN5270.jpg

皆が叫んだ言葉、もちろん『ひとりにしないで~

大うけでした




くじ引きで一人一人に景品がDSCN5239.jpg  


このツーリングに集まったオートバイの台数は、何と約150台

8da70fcf.jpg  見てください!この台数





 


帰りがけ立ち寄ったお蕎麦屋さんこんな屋号でしたDSCN5298.jpg


皆さん凄くおもしろかった

来年も行きたい~

と言っていただきました。


初めてロングツーリングに参加してくださったAさん!

1泊ツーリングに行って新しい1面が開花?

ナイスなツッコミでした

今回行かれなかった方は、是非来年一緒にいきましょう












PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:1泊ツーリング
こんばんは!
(また私しかコメントしてない・・・)
あのセリフは今年のL2流行語大賞ですね!(^o^)
それでは。
たま: 2011.11/06(Sun) 21:46 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]