忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,09
10月2日(日)

天気予報では、前日1日はマークがついていたのですがそれも無く当日も晴天
まさしく秋晴れ浅間山がみごとな景観を見せてくれていました。

そんな中、初心者のライディングスクール・レース、経験者のレースと初心者も経験者も楽しめるイベントでした

まずは、レース参加者の練習走行と初心者対象のライディングスクールが始まりました
ライスクは、国際A級の方が優しく教えてくれました。DSCN5027.jpgDSCN5028.jpg


基本姿勢を教えてもらいスクールスタート

DSCN5030.jpgDSCN5032.jpg 順番に走って一人一人フォームを直して
 もらってました

スクールで習ったフォーム等を今度は、実践しま~す
今まで以上に上手く走れるでしょうか
DSCN5038.jpgDSCN5039.jpgまずは、7分+1周のスプリント
まずまずの出だしでしたが1台は、途中でエンジン停止何をやってもかからずリタイヤ
悔しくてご機嫌ナナメになってしまった男子1名
女子は、元気に!イキイキと走ってました

DSCN5045.jpg見てくださいこの笑顔







続いて30分耐久レース
DSCN5049.jpgDSCN5062.jpg
ご機嫌ナナメの男子は、自分のバイクが復活せず、ナナさんのご好意でバイクをかしていただき耐久に参加出来ました
~本当にありがたい~とご機嫌ナナメだった男子も感謝してました
本当にありがとうございました
そして女子は、もう元気一杯ガンガン走ってました女子力強し
DSCN5070.jpgDSCN5077.jpg


次は、経験者の耐久レースです!
経験者は、120分の耐久で~す
DSCN5089.jpgDSCN5104.jpg
さすが~KちゃんFちゃん迫力の走りでした






DSCN5094.jpg
そしてI君!
練習の成果でずいぶんとかっこよく走っていました~
からは、脱出ですかね~





今回のコースでは、ジャンプもあって皆楽しそうでしたよ~

DSCN5111.jpgDSCN5119.jpg


DSCN5112.jpg


FちゃんKちゃんペアーは、速かった      DSCN5129.jpg
見事クラス3位

I君は1人で走ってクラス6位入賞  すばらし~ みんなおめでとう

現地でのケータリングでのお昼ご飯は、安くて量もたっぷりのカレー・トン汁・フランクフルト!とってもおいしかったで~す
今回色々アクシデントがありましたがみんな楽しく遊んできました

色々な=アクシデント=詳しく知りたい人は、お店で

またみんなで楽しく遊びましょう

今月29日30日には、1泊ツーリングがあります
そうです
まだ申し込み間に合います!みんなで楽しみましょう


















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]