忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,09
9月2日(日)  軽井沢オフロードフェスティバルの続きで~す!

Dトラッカー125改・KLX125 60分耐久レース START

IMGP6782.jpg  スタート直前







IMGP6786.jpg  ファーストラップなんとD志が、先頭で帰ってきました

  ピットにいた私たちは大興奮





IMGP6785.jpgIMGP6795.jpg  ところがD志のあとピット前を通過したTちゃんが、
 
  2週目戻ってきてもD志は、いっこうに帰ってきません

 戻ってきたときには、『ギアが1速にしか入らない~

もうだめだ~』と叫んで戻ってきました。

そこでFちゃんから一喝『そんなに簡単にレースあきらめるんじゃねー

遊びとはいえその時々本気で~す

Fちゃん、素手でシフトレバーを引き出し『行って来い

そんなハイテンションの中再スタート送り出してFちゃんの指を見たら血だらけ

『素手でひっぱちゃってつめはがれたでもグローブしちゃえば大丈夫っす』とワイルドぶりを見せてくれたFちゃん

でもそのグローブを見ると見る見るうちに赤く染まって~

結局娘がバンソコウを持ってきてくれたので何とか血は止まりました!良かった!良かった!

その後順調に走り私と交代

IMGP6806.jpgIMGP6806.jpg 久しぶりのコース
 
 何とか転ばずに走りきりました





IMGP6797.jpgIMGP6809.jpg D志に渇をいれるだけあるでしょ

 Fちゃんの走り~

 Dトラッカー125でもこんなにジャンプしちゃうんですよ



IMGP6812.jpgIMGP6816.jpg  私たちが走ってる最中が強くなり土砂降りに~

 写真にも写るくらい

 わかって頂けますかぁ



IMGP6820.jpg Dトラッカー125改&KLX125耐久レースのあとはランチタイムをはさんで

 市販車&コンペ120分耐久レースのスタート

 ランチタイムは、300円でカレーライスが販売されて、我がテントの下では、A田シェフのランチもあってお腹一杯になちゃいましたこれから走るのにどうするン?


IMGP6824.jpg お昼に食べたものをコースでまき散らさないよう~気を付けてGO







IMGP6832.jpgIMGP6837.jpgIMGP6839.jpg I田君始めてのKX85-Ⅱでのレース

最初はガッツポーズをカメラ目線で送っていたのですが・・・

マディということもあってこの表情

IMGP6845.jpgIMGP6851.jpg この姿!ドロだらけでゼッケンもわからない~
誰が誰だか・・・・







IMGP6855.jpg D志は、Tちゃんと交代IMGP6856.jpg
 







IMGP6857.jpg 今度は、早川とFちゃんが交代








まだまだ続きが・・・

また今度
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]