忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,10
9月2日(日)軽井沢オフロードフェスティバルの第3弾

ドロンコ奮闘記は、まだまだ続きま~す

IMGP6860.jpgIMGP6861.jpg早川とFちゃん交代してSTART







IMGP6864.jpgIMGP6867.jpgIMGP6869.jpgIMGP6873.jpg 
 Tチャン順調に走ってD志と交代

 このドロドロの姿

 でもこの顔いい顔してるね~


IMGP6879.jpg  他2台がライダー交代をしている間淡々と1人で走っているのは、I田君

 流石普段から鍛えてるだけあるね~





IMGP6880.jpgIMGP6883.jpg







IMGP6888.jpg一人で120分走ったI田君ゴール

さすがにお疲れの模様~





IMGP6890.jpgTちゃんもゴール

A田シェフもお出迎え!お疲れ様~





TチャンとD志の交代の写真で気づいた方はいますか?

早川とFちゃんがペアーなのに2人ともライダー交代を手伝ってる~

なんで~

コース内で写真を撮ってたらFちゃん2~3週目あたりから写真を撮ろうにも周回してこない

マシントラブルかな?と思ってピットに戻ってみると早川&FちゃんがピットにいるのにマシンKX250Fが無い

どうやらコースからコース外へダイブしたそうですぅ~

レースが終わりKXの回収の一部始終をご覧下さい

IMGP6893.jpg どこにKXはあるの







IMGP6894.jpgIMGP6896.jpgここで~す

満面の笑みでFちゃん

草を掻き分けやっと顔を出したKX

ここから6人がかりで引き上げ開始

IMGP6897.jpg
 引っ張り上げる前にこんな面白いことは無い!と手伝ってくださったスタッフさん!

思わずで、はいポーズ




IMGP6900.jpgIMGP6901.jpgIMGP6902.jpgIMGP6904.jpg







IMGP6906.jpgIMGP6907.jpgIMGP6908.jpg引っ張りあげられたKX

ダイブした道のりは、こんなところ

なんと10m位あった


ダイブした人間FちゃんもKXも何故か無事

すばらし~

お手伝いいただいたスタッフのみなさん!ありがとうございました

そして表彰式

なんとFちゃん&TちゃんペアーがDトラッカー125改で7位入賞

そしてTちゃん&D志ペアーがKLX250で6位入賞

IMGP6914.jpgIMGP6919.jpg
みんな頑張りました






IMGP6892.jpg そしてA田シャフ美味しいいろいろなアレンジ料理ありがとう

また美味しい料理作ってね

料理を作り終えたシェフは、レースが終わるまで持って行ったアルコール全部飲み干し

ていたのでした~

帰りのの中は、アルコールの匂いがたっくさ~ん!していたのでした

もちろんシェフは、運転ではないですよ=

今回は、FMXをも楽しみにしていたのですが悪天候のために中止になってしましましたが、

来年また来てくれると約束してくれたので楽しみに、また来年

みんながドロドロになって遊べた楽し~イベントでした

まだ参加したこと無い方、是非、次の機会に参加してみんなで楽しみましょう

本当に楽しい1日でした











 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]