忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,29
6月23日(日)&&

行ってきました

梅雨の晴れ間のツーリング
IMGP8134.jpg     朝7時15分L2前に集合

     BUT!
     
     いつも話題を提供してくれるI君!

     今回も朝から話題つくりに貢献してくれました

なんと前回のツーリングでL2に向かおうと家を出て数十メートルで立ちゴケ

ミラーとステップを折ってしまいL2までは、来たもののみんなを見送り10Rは、入院~本人徒歩で自宅に帰る

ということがあり、今回のツーリングでは、そんなことにならないようにと~集合時間より45分も早くL2前に到着

みんなが来るのを待っていたそうです

なんという涙ぐましい努力というのかなんといって良いやら・・・

でもまぁみんなが無事にツーリングに行かれてなによりでした

I君が早く来たわけは、もう一つありました!

10RからZ800に変わってまだ4日ということも~

602536f7.jpeg  無事みんなが揃ったので写真を撮って出発IMGP8138.jpg










首都高汐入~東北道~日光宇都宮道路日光~霧降高原~龍王峡~東北道上河内IC~

というルート走ってきました

IMGP8145.jpg 最初の休憩! 蓮田SAでは、車・人・バイクが多くて止める場所が無く苦労しましたが、やっと

みんなが止められて・・・良かった!良かった!

観光バスから降りてきたおじ様方に人気?だったのは、Z800でした


その後大谷PAでトイレ休憩の後霧降高原道路に向かい出発
大谷PAでは、アッツイくらいというか暑かったのに~さすが霧降というだけあってこの空模様

IMGP8153.jpgIMGP8157.jpg








IMGP8158.jpg 緑に映えるZZR1400

 私たちのバイクもそっちに置けばよかった~20130623_120732.jpg








20130623_122047.jpg    何故かいつも注目をあびてしまうI君のソフトクリーム食べ

    今回は、キレイに食べられたかな








しばし休憩のあと龍王峡へ

続きは、また

イベント写真館に今回のツーリングの写真をアップしましたのでそちらものぞいてみてくださ~い

Yさん、Tちゃん撮影の写真ものってま~す
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I'll try to put this
I'll try to put this to good use imleyiatemd.
Jessie: URL 2014.03/26(Wed) 21:07 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]