忍者ブログ

Moto Station L2

横浜市鶴見区のカワサキ正規販売店のブログです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,30
6月23日(日)第2弾です!

今週の大笹牧場は、霧が立ち込めて前がみないそうです

ツーリング先週で良かったですね

大笹牧場を出発してエメラルドグリーンの川治ダムを横目に龍王峡駅近くの食べ物やさんにまっしぐら

大笹牧場ですでに12時をまわってしまい私の腹時計がクークーなっていたのですぅ~

IMGP8180.jpg 到着お食事処「わらび」IMGP8168.jpg



外観も中もとっても素敵なお店でした




IMGP8171.jpg 誰もなんて頼んでないのですがお通し?

美味しかった





色々地元の食材を使ったお料理でした!
IMGP8176.jpg20130623_140748.jpg ←何だかわかりますか?

玉ちゃんが頼んだゆばご膳の中の生ゆばで~す

おいしそうでしたよ~







IMGP8173.jpg お肉とご飯とおそばにデザート(豆乳のババロア)が付いて味も量にも大満足でした







IMGP8179.jpgお腹いっぱいでマッタリしているみなさんでしたが、今回のツーリングで一番見たかった滝を見に
出発で~す!







IMGP8184.jpg 龍王峡駅の裏にこんな階段をずっとずっと降りていくと


54cd2c9b.jpeg2ced5804.jpeg こーんな素敵な景色が










IMGP8190.jpgda4be6da.jpeg 神社があってみんなお参り

声を出して願い事をすると叶うそうですがみんな何をお願いしたのかな~





IMGP8202.jpgもっと下まで降りて川原に行かれたのですが、帰りの上りが辛いと~

お願い事もしたので戻ることに





IMGP8206.jpg駐車場に戻って来たところでMさんご覧の通り~Down





IMGP8210.jpg 今回の目的の食事処と龍王峡の滝を満喫したところでもうひとつの目的の抜け道へGO


細くてクネクネの道~リッターバイクには辛かったですかぁ


今回新型Ninja250で行った私には、とっても楽しい道のりでした

久しぶりにツーリングらしいワインディングNinja250なかなか楽しいバイクでした

IMGP8215.jpg蓮田SAまで来ました!

ここからが運命の分かれ道

というのもここでカッパを着た人と脱いでしまった人

首都高に入ったとたんの渋滞

でもでもみんな無事に帰ってきました
IMGP8220.jpg
 お疲れ様でした~





またみんなで楽しみましょう

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
loop2
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]